#40久しぶりの音声(朗読)ぶりっこ〜 | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャーᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧.

久しぶりにPodcastの更新をしました。

一応、念のため、兆万が一のために

こちらニャン

Spotifyだけど無料で聴けますよ上差し

シェア欲求勃発しちゃいましてね〜ひらめき

今日は、こちらからの

このページをあの方に届けたくてですね〜ひらめき

相手のことを思いながら

ぶりっこ朗読いたしました。

声だけだったらいくらでもぶりっこ

できそうニャーニコニコ

え?今日はこれで終わり?

にゃにかないかなぁ……?

あっひらめき電球

今朝、聴いたPodcastからのシェアですが

そのポッドキャスターさん、家系図を作りたい

欲求が時々訪れてて、今まさにまたそんな

時期に入ってるみたいで相方の人と

ゆらゆら喋ってるんですが、この方が

またすぐに面白いことを思い付く人で

家系図作りのワークショップ良くない?みたいな

流れになってるお話しが面白かった〜ひらめき

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧

今、もし、とても苦しい最中に

おられる方は、どうかご連絡ください。

幸い、目下、時間がとれる状況です。

zoomかLINEを使ってマンツーマンの
雑談タイムを設けさせて頂いております。
(土曜日は除きます)
①20:00〜20:45
②21:00〜21:45の時間帯で
私でよろしければ内容はどんなことでも〜ラブラブ
タイミング合えば前日までに
ご一報くださいニャラブラブラブラブ
Instagramのメッセージ
または、LINE🆔→chippe123より
お待ちしてますね〜ニコニコ


かあさんニャンコと6匹の子ニャンズたち不安

シナモンくるみさん撮影)

今日で生後40日目。

先日、幸せな出逢いを頂き

里親さんところへ旅立った2匹泣き笑い

4匹の子猫たちとなってます。

リアルでも会う人会う人に

「猫、好き?」と訊ねますので

そこのところよろしくお願いしますニコニコ

茶白の子は、この子1匹です。

キジトラちゃんが3匹おります

happyご縁をお待ちしております🌈


引き続き無理なくシェアして頂けると

助かります。

気にかけてくださってありがとニャー(^^)❤︎     

救世主キラキラ原さんの保護日記1

保護日記2

ありがとうございます🙏


毎度お馴染みの〜

ぎんくんさくらさん❤︎

今日の話しに繋がりますが

兄弟で迎えることができてほんとに

ほんとにほんっとに良かった泣き笑い

猫さんバッカありがたいバッカ目がハート

いてくれて触らせてくれて

抱っこさせてくれてありがとニャードキドキ

 

こちらのYouTubeチャネルを立ち上げた

代麻理子さんとのご縁は、

昨年の11月のことでした。

ちょうど東京へ行く予定にしてたタイミングで

ご対面することができました〜🌈

代麻理子さんがこのチャンネルを

立ち上げた理由キラキラ

この出逢いも嬉しビックリひらめきでしたキラキラ


最後までありがとうございます。

またニャ👋ラブラブ

チッペ