((o(。・ω・。)o))ウキウキ -5ページ目
こんばんわ
久しぶりにブログ更新します
最近は塾があって
あんまり携帯いじってません
ブログとか更新したいのに
眠くて眠くて
だけど今日、
久しぶりに更新出来て
めっちゃ嬉しぃ
今日は学校で
球技大会の練習がありました
やっぱりバレーボールは
めちゃ楽しかったです
元バレー部だったので
ついつい前に出て
ボールをとってしまう
周りの友達は
どう思ってるのかな-

やっぱりでしゃばるのは
良くないよね!!!!
でも無意識にボールに
手を出してしまう
どうしよう-???
あ--なんか考えてるうちに
眠くなってきたぁ
今日はひとまず眠ります!
こんばんみ-
今日.やっとテストが
って言っても1日しか
やってないんだけどさぁ
明日はとうとう
受験だょ…(;´д`)
試験がとうとう
1週間と1日になったよ
落ちたらどうしよう

でも今は頑張るしかないっ
受験終わったら
パラダイスだもんね
だから頑張るぅ
頑張ると言ったら....
ダイエット

今日は少し
食べ過ぎてしまった
いや少しじゃないかぁ…
もぅやんなっちゃうよ
頑張んなきゃね

この前買ったPOPTEEN
まりもちゃんが可愛い!!
156�で40�( ´O艸o)!!
細っいなぁ(*´∀`)
うらやましいねっ☆☆

