今日は合格発表の日だったよ-(*`・∀・*)σ
1001.1002.合格してた-キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
真珠と一緒だよぉ
真珠とは運命共同体だからね←
でも今日味覚が違う事が判明!
真珠が食べれないものは
うちが食べるから-
これから花の高校生活が始まるよ(●*>∀<*)⌒*♪+.
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ(∀)
真珠から頂いた
アリスのファイル!
これはヤバいよ-
真面目に嬉しかったぁ
めっちゃ大切にします(パ∀)vV
真珠とおそろいで
リボンのゴム買ったぁ(*´∀`)
このリボンのゴム
もふもふしてて可愛い
合格記念に真珠と
プリも撮ったぁ(〃ω〃)