こんばんちRest in peace☆-notitle183.gif
 
 
 
今日も塾だったよ-Rest in peace☆-notitle057.gif
 
 
水曜日に不合格か合格かが分かるよRest in peace☆-notitle043.gif
 
 
はやく知りたいけど
なんか知りたくないなぁRest in peace☆-notitle130.gifRest in peace☆-notitle131.gif
 
 
 
Rest in peace☆-notitle259.gif
 
 
今日は夜にサカナクションの曲聞いて走ったんだぉRest in peace☆-notitle222.gif
 
 
 
 
最近食べ過ぎちゃってヤバいRest in peace☆-notitle227.gif
 
 
真面目にダイエットしなくちゃな-Rest in peace☆-notitle212.gif
 
 
 
 
いつもダイエット始めても
続かないから雷
 
ちゃんと継続しなくちゃねRest in peace☆-notitle210.gif
 
 
ゆる~くあんまり頑張りすぎないように
 
頑張るよRest in peace☆-notitle244.gif
 
 
 
 
 
あとねあとね
 
  Rest in peace☆-100221_2112~01.jpg
 
 
最近またピアノやり始めたよRest in peace☆-notitle228.gif
 
 
 
冷めやすい性格だけど
ちゃんと一曲弾けるまで諦めないよRest in peace☆-notitle046.gif
 
 
 
 
じゃあ明日凸だから、
ばいばぁ-いRest in peace☆-notitle247.gif
 
 
Rest in peace☆-notitle253.gif
 
 
 

今グルメシティ-から
行ってきたお(・ω・)/


㌍ZEROのサイダーと
ZEROゼリー買ったっ(パ∀)vV


今日の夜ご飯だよぉ!(涙)


今日はこれで
乗りきるゼ( ̄ー ̄)ノ◇


誘惑に負けないように
頑張る(●*`∪′)ゞ



やっと今日で
面接終わったよ-(*´∀`)


あれはめっちゃ緊張したな(;´д`)


でも面接官の先生が
女の人でよかったぁ(;∇`ヽ)


となりの男の先生も
うなずいてくれてたし☆


なんか安心した(*・v・`)


あ------受かりたいよ---!!!!!
ほんとに受かりたい!!!!!!


神様、お願いします☆
受かってますよ-に★





そしてそして、
午後は真珠と池袋行ったんよ-!

めっちゃ楽しかったし-(∀)


とにかく売っているものが
ここと比べて安い安いっ♪


クロミのファイルとかあったし☆

念願のシャーペンも
買えた(●*>∀<*)⌒*♪+.


まじ嬉しかったぁ(〃ω〃)


後で買ったものUPしよ-♪



なんか真珠とは趣味が
合うみたい+*(´∀`圉)◆◇


今度は原宿だよ---っ!


楽しみ楽しみ(*^▽^*)






やっと試験終わったよ!!


なんか嬉しい-(;∇`ヽ)



でも落ちてるなぁ…きっと…


まぁそれはそれで.
後期頑張ればいいやぁ-(*・v・`)
↑どんだけ開き直り早いんだあ?



と-に-か-く原宿行きたいのっ!!

アリスとかゴスロリとかいっぱい見たい(●*>∀<*)*♪



真珠がそういうの着てるとこ見てみたい(*´艸`*)


可愛いんだろ-なぁ(∀)

ってなんか自分変態みたいだぁ←あはっ



原宿行ったらスイパラ行って
洋服見て-(パ∀)vV


めっちゃ楽しみだなぁ-!!!




そ-いえば...
今日の塾.なんかよかったぁ( ̄ー ̄)ノ◇


めっちゃfreeだったし(;∇`ヽ)

お菓子とか食べながらだったしっ-☆


いつもあんなんだったらいいのに←


よしっ明日の面接も頑張るぞ-(●*`∪′)ゞ