今グルメシティ-から
行ってきたお(・ω・)/
㌍ZEROのサイダーと
ZEROゼリー買ったっ(パ∀)vV
今日の夜ご飯だよぉ!(涙)
今日はこれで
乗りきるゼ( ̄ー ̄)ノ◇
誘惑に負けないように
頑張る(●*`∪′)ゞ
やっと今日で
面接終わったよ-(*´∀`)
あれはめっちゃ緊張したな(;´д`)
でも面接官の先生が
女の人でよかったぁ(;∇`ヽ)
となりの男の先生も
うなずいてくれてたし☆
なんか安心した(*・v・`)
あ------受かりたいよ---!!!!!
ほんとに受かりたい!!!!!!
神様、お願いします☆
受かってますよ-に★
そしてそして、
午後は真珠と池袋行ったんよ-!
めっちゃ楽しかったし-(∀)
とにかく売っているものが
ここと比べて安い安いっ♪
クロミのファイルとかあったし☆
念願のシャーペンも
買えた(●*>∀<*)⌒*♪+.
まじ嬉しかったぁ(〃ω〃)
後で買ったものUPしよ-♪
なんか真珠とは趣味が
合うみたい+*(´∀`圉)◆◇
今度は原宿だよ---っ!
楽しみ楽しみ(*^▽^*)
やっと試験終わったよ!!
なんか嬉しい-(;∇`ヽ)
でも落ちてるなぁ…きっと…
まぁそれはそれで.
後期頑張ればいいやぁ-(*・v・`)
↑どんだけ開き直り早いんだあ?
と-に-か-く原宿行きたいのっ!!
アリスとかゴスロリとかいっぱい見たい(●*>∀<*)*♪
真珠がそういうの着てるとこ見てみたい(*´艸`*)
可愛いんだろ-なぁ(∀)
ってなんか自分変態みたいだぁ←あはっ
原宿行ったらスイパラ行って
洋服見て-(パ∀)vV
めっちゃ楽しみだなぁ-!!!
そ-いえば...
今日の塾.なんかよかったぁ( ̄ー ̄)ノ◇
めっちゃfreeだったし(;∇`ヽ)
お菓子とか食べながらだったしっ-☆
いつもあんなんだったらいいのに←
よしっ明日の面接も頑張るぞ-(●*`∪ ′)ゞ

