((o(。・ω・。)o))ウキウキ -3ページ目
今日も1日終わったね-
あっという間に
16日はついに試験の日←
落ちるかなぁ
そー言えば今日
「BUMPキモい」
って大声で言ってる人いたな
うちが好きって事知ってさぁ
なんか傷ついたぁ
わら
でも人それぞれだから
仕方ないよね
明日は体育でバレーだよ
今んところ全勝?
してるから勝たなくては
球技大会も優勝しちゃうよぉ
大丈夫かなぁ
インフルエンザとか
また流行りだしたし
心配ですなぁ
では塾行ってきます
ブログ更新する暇あったら
勉強
しろよって←
きっとブログ更新しなくても
勉強
しないから
今日UFOキャッチャ-で取った
クロミちゃんの登場です
なんか写真くらい!
あと最近デコったりすろのに
はまった
携帯の充電器とCDブレーヤ
デコってみた
センスないけど
勉強
とかよりも ビーズ使ったりした方が
集中できる

