こんばんわぁ-Rest in peace☆-notitle027.gif
 
 
久しぶりの更新だぉRest in peace☆-100108DPO049.gifRest in peace☆-100120DPO054.gif
 
 
私立の受験も終わって
一段落-Rest in peace☆-notitle064.gif
 
 
 
 
 
今日は真珠と遊びましたRest in peace☆-notitle041.gif
 
 
プリ撮ったり
ギターやったり
UFOキャッチャ-やったり
楽しかったぁRest in peace☆-notitle050.gif
 
 
なんか最近.真珠と
めっちゃ遊んでるRest in peace☆-100108DPO055.gif
 
 
前と比べて凄く
仲がよくなったと思うRest in peace☆-notitle129.gif
 
 
 
だって第一志望も
一緒なんだしRest in peace☆-100120DPO057.gif
 
 
ずっと仲良く出来たら
いいなぁRest in peace☆-100120DPO038.gifRest in peace☆-notitle107.gif
 
 
 
 
それにしても
今日クレープ食べなければ
よかったよぉぁRest in peace☆-notitle121.gif
 
 
あ--後悔してるぅRest in peace☆-notitle124.gif
 
 
 
 
 
でも今日は
UFOキャッチャーで
クロミがとれた日Rest in peace☆-notitle006.gif
 
 
だからうちの中では
今日がクロミの誕生日
だよぉRest in peace☆-notitle070.gifRest in peace☆-242086.gif←何言ってんだぁ(〃ω〃)
 
 
 
 
 


塾終わりましたぁニコニコキラキラ


なんか疲れました-汗


また明日が始まってしまぅ!

早くお風呂に入らなくてはあせる



なんか1日って早いなぁ☆笑



明日も塾頑張るぞっにひひグー




あともう少しで
私立の試験が始まる!!


私立の試験が終わったら
まだ楽になるなぁニコニコ


あとは2月の公立試験だけだもんねっアップ



あ--早く終われっ!!!!





あと今日は真珠と勉強会したょにひひキラキラ


あんまり勉強は
しなかったと思うけどあせる



色々楽しかったなぁラブラブ


お菓子沢山貰ったしドキドキ



真珠ありがと-ハート



また今度真珠ん家行く時は
ちゃんとお菓子持っていきますグー!!




それにしても、
真珠ん家はやっぱり凄いっ!!キラキラ

ピンク一色だったぁドキドキドキドキ


憧れるよ--(●*>∀<*)⌒*♪+.



 
こんにちはRest in peace☆-notitle064.gif
 
 
ブログのデザイン変えたぉRest in peace☆-notitle085.gif
 
ドーナツが美味しそうだぁRest in peace☆-notitle004.gif
 
 
 
あとあとRest in peace☆-notitle071.gif
君に届けが実写化だってRest in peace☆-notitle046.gif
 
すごいなぁRest in peace☆-notitle003.gif
 
めっちゃ楽しみRest in peace☆-notitle.gif
 
 
爽子とか風早君って
誰が演じるんだろ-Rest in peace☆-notitle087.gif
 
 
気になるなぁRest in peace☆-notitle044.gifRest in peace☆-notitle045.gif