こんばんわぁ-
久しぶりの更新だぉ

私立の受験も終わって
一段落-
今日は真珠と遊びました
プリ撮ったり
ギターやったり
UFOキャッチャ-やったり
楽しかったぁ
なんか最近.真珠と
めっちゃ遊んでる
前と比べて凄く
仲がよくなったと思う
だって第一志望も
一緒なんだし
ずっと仲良く出来たら
いいなぁ

それにしても
今日クレープ食べなければ
よかったよぉぁ
あ--後悔してるぅ
でも今日は
UFOキャッチャーで
クロミがとれた日
だからうちの中では
今日がクロミの誕生日
だよぉ
←何言ってんだぁ(〃ω〃)










