夜ご飯食べ終わったよぉキラキラ


今日のご飯はね
唐揚げだったよ-ドキドキドキドキ


唐揚げ大好きなんだけど
いっぱい食べたら太るから

1個で我慢しといたチョキキラキラ


頑張ったよ-ニコニコアップ


キッチンペーパーで
油ちゃんととったしグッド!!!











明日も学校お休みニコニコひらめき電球


ちょっとデパートまで
行ってきまぁす


雑誌みたいし
BUMPのCD見てみたいしキラキラ






あと今日は筆談ホステスだねキラキラ

結構楽しみラブラブ


北川景子ちゃん出てるしドキドキ



はやくお風呂入らなきゃね-ニコニコキラキラ