今日もお疲れ(*´∀`)夜ご飯食べ終わったよぉ今日のご飯はね唐揚げだったよ-唐揚げ大好きなんだけどいっぱい食べたら太るから1個で我慢しといた頑張ったよ-キッチンペーパーで油ちゃんととったし明日も学校お休みちょっとデパートまで行ってきまぁす雑誌みたいしBUMPのCD見てみたいしあと今日は筆談ホステスだね結構楽しみ北川景子ちゃん出てるしはやくお風呂入らなきゃね-