みちのく杜の湖畔公園 3/3 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

3連休も終わりですね。

連休前は好天の予報だったと思うのですが、終わってみれば“はずれ~”

土曜日は一日中冷たい雨、きのうときょうは朝は晴れていたものの降ったりやんでは晴れたりの繰り返し。めまぐるしい空模様でした。




きょうはあてにならないお天気だったので近場で・・・とボタニカルガーデンへ。

途中、七北田ダムで紅葉を見て、いまは里に降りてきた紅葉がちょうど見ごろ♫

ときおり雨に降られながら、雨に濡れて紅葉はいきいきときれいでしたが、寒かった。。。

風もあったしね。

10℃以下になっていたと思われます。




帰宅後、今シーズン初めて少しだけストーブをつけました。

まだいまの時期ならほんのちょっとつけただけで暖かくなります。




こうして時雨ながら冬へ季節が移っていくんですね。














1011026















1011027















1011028















1011029















1011030















1011031















2014年10月11日 宮城県川崎町・みちのく杜の湖畔公園