みちのく杜の湖畔公園 2/3 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

こんなに晴れるとは思わなかったね~、きのうの雨が嘘みたい♪

朝はすごいもやで視界が悪かったけれど、そんな日はたいてい晴れるのよね。

それにとってもあったかい♪




でもお天気が良かったのは午前中だけでした。

午後から曇ってきて・・・結局4時過ぎには雨降ってきました。

それもかなりすごい勢いで!




小降りにはなりましたがまだ続いているみたい雨





あしたは3連休最終日、お天気回復してほしいですね。









1011017



紫式部

花は6月~8月ころに薄紫の小さなのが咲く・・・だとすると、この白いのは?

実と花がいっしょ!ってことはないですよね。














1011018















1011021



コキア、だいぶ色づいていました。














1011022















1011023















1011024















1011025















2014年10月11日 宮城県川崎町・みちのく杜の湖畔公園