うつパパ妻、充電中 | うつパパと育児と新しい命

うつパパと育児と新しい命

5年前からパパが鬱病発症。
休み休み会社に行く日々を繰り返してきて、
二人目の子どもを妊娠しました。
そして、また会社に行けなくなったパパ
これからの不安が止まらない。
育児垢と統一しました。鬱と育児、妊婦絵日記です。

配おかけしました笑い泣き生きてます!タマ子です。訪問ありがとうございます。


何日か前に40度近くの熱が出て実家で充電中ですゲホゲホ

{8A75DBE7-E335-4897-8BEA-004298F9CCD1:01}
鬱の方に労りを求めても無理ですよね真顔
うつパパは逆に労りを求めて来ましたが無理です。腰も上がりません真顔真顔



原因は乳腺炎(母乳が詰まり炎症が起きる)


授乳、寝不足、疲労、ストレス、甘いもの、揚げ物もぐもぐもぐもぐ

全て当てはまりましたびっくりダメ母タマ子!


私の実家は産後の肥立ちが悪く亡くなった親戚がいたので、

治るまで帰るなムキー

ありがたいです。(おかげでブログがかけました)




もちろん、うつパパも心配です。事実私がいない間も会社へ行ってませんショボーン


でも結局休んでしまうのなら私たちが居なくても変わらないよね。


もう、どうにでもなれ!

って思わなきゃ、過ごせない笑い泣き笑い泣き



仕事も行かないのなら辞めるのは当たり前で、私が働いて、貯金切り崩したり、頭下げて足りない分援助受けるのはもう、仕方ないなー。


だって、周りがジタバタしても行けないんだもんショボーン

うつパパだって行けないのが悔しくて、トイレのドア殴ってます。一番悔しいのはうつパパなんだよね。

会社辞める!っていうけど。

本当は辞めたくないんだよね。
何も考えずに、行けたらどんなにいいんだろうね。


先日、また私は心療内科へ行きました。
雨ばかりの日はありません。いつかきっと晴れの日がやってきます。

今はなんとかやり過ごして下さい。

ですよね。やり過ごす。これが今一番出来ることかなショック



実家は天国照れ照れでした。また疲れたら帰ろうと思います。




最後まで、ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ 家族の病気・看病へ
にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ