うつパパ妻、ついにK.O | うつパパと育児と新しい命

うつパパと育児と新しい命

5年前からパパが鬱病発症。
休み休み会社に行く日々を繰り返してきて、
二人目の子どもを妊娠しました。
そして、また会社に行けなくなったパパ
これからの不安が止まらない。
育児垢と統一しました。鬱と育児、妊婦絵日記です。

家にまだいます爆笑タマ子です。訪問ありがとうございます!回復しました!身体は!


注意!今日はとことん暗いです。↓↓↓

うつパパは今週も1日しか会社に行けませんでした。


私もさすがに辞めて良いよ。
と言うしかありませんでした。

{093ED23F-2E5D-41FA-B3DB-96D5B94D9BB9:01}



鬱になって5年。

鬱は仕事を辞めたらいけないと、ひたすら止めてきました。

うつパパの会社は大手で務めてさえいれば我が家は安泰でした。

今思えば、一番執着してたのは私自身かも知れませんショボーンいつの間にか子どもが産まれて守りに入って。マンションも車も買ったばかりでしたチーンチーン




注意!ここから毒を吐きます↓↓↓

うつパパはもう疾病も受け取らずに年内で辞めるそうです。

親の補助も受け取らないそうです。

私が働いて貧乏に暮らしたいそうです。

うつパパが働かないので、保育園も入れられないから、うつパパが子どもの面倒見るそうです。


{A622B736-7C2F-4881-BE3F-B131D629C93A:01}

里帰りも諦めて、子どもあずけて精神科に一緒に行き、産まれて1ヶ月何一つ家事の助けもしてもらえなかった。

それのお返しがコレですかムキームキー




復帰を焦らせてしまった私へのしっぺ返しにしては

大きすぎます。




私が行く心療内科の先生は

後からの結果なんてなんとでも言えます。

でも、その時その判断をせざる負えない事情があったからそうした。

人間、その瞬間を生きているんですから。その時は最善だったと思います。


だから自分を責めないで下さい。


えーんえーんえーんえーん



うつパパの精神科は入院と電池治療をまた勧めています。義両親は反対。

どうでも良いです。

勝手に決めて下さい。



最後まで、ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ 家族の病気・看病へ
にほんブログ村



よろしくお願いしますニコニコ