うつパパと育児と新しい命 | うつパパと育児と新しい命

うつパパと育児と新しい命

5年前からパパが鬱病発症。
休み休み会社に行く日々を繰り返してきて、
二人目の子どもを妊娠しました。
そして、また会社に行けなくなったパパ
これからの不安が止まらない。
育児垢と統一しました。鬱と育児、妊婦絵日記です。

告が遅れました笑い泣き無事に産みました!タマ子です爆笑爆笑訪問ありがとうございます。
{2BDAAE06-CE5C-4FDB-A3D4-1E0788F9F46A:01}

ざっとこんな出産体験でした笑い泣き笑い泣き


局部麻酔だから自分のオペが生中継で切られるとか、精神的に活き造り状態でした滝汗二度目だけどなんともスリリング。


無事に次男が誕生し、その日のうつパパはしっかりパパをやってくれてましたおねがいおねがい

おめでとう。頑張ったね。


あれはうつではないパパの言葉ですラブ麻酔の副作用で震えが止まらない私の手を握ってくれました。



今日も、うつパパはうつ虫と戦い苦しんでます。昔のような長時間の愚痴電話の気力もないようですが、生きてるとだけLINEで送ってくれています笑い泣き


・・いいこれで笑い泣き



今はゆっくり休んで、また元の生活を送れるように腹の傷を癒さないとニコニコニコニコ




最後まで、ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ 家族の病気・看病へ
にほんブログ村

よろしくお願いしますニコニコ