うつパパ妻、戦前夜 | うつパパと育児と新しい命

うつパパと育児と新しい命

5年前からパパが鬱病発症。
休み休み会社に行く日々を繰り返してきて、
二人目の子どもを妊娠しました。
そして、また会社に行けなくなったパパ
これからの不安が止まらない。
育児垢と統一しました。鬱と育児、妊婦絵日記です。

づいてくー近いづいてくー♪この歌は年齢バレヤバイ、タマ子です爆笑訪問、コメントありがとうございます!

病室は一晩中赤ちゃんの泣き声が響き渡ります。もうすぐ自分の番だと思うとドキドキしつつ…寝てましたウインク


朝から植木に水やったり、ゴミ捨て、洗濯、掃除、冷蔵庫整理、チビタマの相手で
病院に着く頃には瀕死状態で、病室に着くなり寝てましたzzzzzz


入院前夜は、うつパパの好きな焼肉屋の予約がとれ、そうしたら少し話してくれるようになり、なんまかありがたい時間をもらいましたラブ

{C6CC93DA-2627-4E67-9849-FB1BA836300E:01}

夫のケータイ見る妻じゃないですあせる
就寝中のうつパパの枕元で検索画面が光ってるんですガーン

自死ってなんだ!
慌てるな!これは検索することで擬似体験しているだけかも!!アセアセアセアセ
私も嫁姑戦争を妄想して、よく発言小町を覗いたりしてるじゃないかウインク

などと都合よく解釈してその場を離れたタマ子でした。



滝汗



当日。
うつパパは病院まで送ってくれました。1人になるのがとても辛そうで、バイバイには何度も振り向いていましたえーんえーん
これから、うつ虫と戦うんだな。
負けないで!

お互い、頑張ろう!!


最後まで、ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ 家族の病気・看病へ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ