今日も ご訪問頂き

ありがとうございます口笛



6月入って もう一週間かぁ


そういや 昨日6/6 は


令和日 〜〜〜😈


とかって

騒いでたヒトたちいたなぁチュー


なんか あったっけキョロキョロ


あ、 我がOsaka民国じゃ

なんか やたら


爆発爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ


してたなぁwww





不穏 Deathねぇ
ちょいちょいとねぇ

まあ こんなレベルではない
不穏・不吉な案件が
もうずぅっと進行してるわけですけどもネ


いち大衆おひつじ座には
打つ手ナッシングですし

気晴らしに 
こんなのにトライしてミタ照れ

❇️手作り粒マスタード
材料もシンプルだし

イ・ミンの侵略が顕著なエリア
住んでることもあって

スパイスの宝庫・ネパール食材店が
徒歩圏内に何軒もあるので

黄&黒 お手軽にゲット口笛


黄:黒 = 2 : 1 かな ザックリと

浸水 約1〜2時間
スプーンで プチプチ潰して

雪塩 
砂糖の代わりに 石臼米飴
りんご酢と 八芳酢 3 : 1 くらい


レシピによっては

・一晩 冷蔵庫で寝かせて完成
・3日〜6日 寝かせて完成

えらい 開きがありますが

仕上がりの好みで判断していいみたい
※作りたてでも苦味が平気ならOKだとか

とりあえず 一晩 寝かせて
明日 味見してみよ照れスター


などと  ゴソゴソしてましたら
こんな速報が


あ〜〜 【ノラ】のヒトかぁ

まだ 50歳 でしたか。。。

乳ガン 。。。

茶番デミック前から治療されてたので
56予防接種とは言いませんが
まぁ 射っちゃってますよねステージ立つヒトだし…


ここアメブロ、
まさに 社会の縮図 と言っても
過言ではないと思ってますが

この2〜3年で
ホント 激増してますよねぇ
すい臓癌・婦人科系癌………

癌 も 自己免疫疾患 ですけど
他の 様々な自己免疫疾患も 激増の一途…



これ、5月の末くらいから
時々 チェックしてみてるんですけど



そして 今日 6/7 

たかだか10日ほどの間だけでも
うなぎ登りアップアップアップ 

メンタルヘルスもね。。。

2022年以降  特に

◯◯告知されたので
治療記録としてブログ始めました

という方の 多いことよ。。。不安

ご本人だけでなく
看病されてるご家族のブログ も含みますが

病気の方が激増してる て意味では
同じことですよね。。。

ある時期から 跳ね上がってるシ者数……


もう 何をどう解釈するか
個人の知的感性の問題なので
これ以上は黙ってますけども。。。

ちょっと 気付き始めてるヒトも 
少しずつ…………↓↓↓


でも  まだまだ。。。ネガティブ

。。。うわぁガーンガーンガーン。。。


あ〜〜〜………そぉなんだぁ……………チーン



2100年の目標クラッカークラッカークラッカー
日本人口 8000万人拍手拍手拍手



ユーシキシャ とやらの エライヒトたちが


人口減を食い止める!!(キリッ

 

みたいなこと言うてはりますがw


妊婦さん や 乳幼児 や 

未成年の女子男子たちに(HPV予防接種までガーン)

バカスカ予防接種予防接種予防接種推奨してる時点で




真の狙いは 明白 Deathドクロドクロドクロ







すでに  こうやって


社会を支えて回すはずの

バリバリ若い現役世代



みるみる 弱体化 
していってるンDeathから。。。ネガティブ


よしもと所属の医者芸人……


そりゃもうね。。。

利用価値グンバツ要員  合格合格合格

てことDeathわね。。。お気の毒。。。悲しい



ちょっと意外だったのが
この よしもとが誇る美容番長
シルク姐さんキスマークキスマークキスマーク
維ソ新や 茶番愚策や もちろん予防接種にも
真っ向から キレッキレな反論ブログを
アップしてはるんよね🙄

よしもとの重鎮ポジションの方が
がっつりタッグ組んで甘い汁分け合ってる
維ソ新 叩くとか

それでよくシレッと 
よしもとに君臨し続けられてるなぁ びっくり  と
違和感バリバリでしたが

まぁ アレよね

上記のブログの最後の行 見たら


あ〜〜〜 まぁそゆことよネ〜〜
両建ての片方 担がされてんのネ〜〜 

と ミョーに 納得  (((゜_゜)(。_。)))ウンウン

しちゃったでござるの巻チュー


結局 こゆことなのYo
1 0 1
ネットに溢れる数字には なんらかの意図 がある
何かが 始まるor 始まった サイン



あ〜 コレは決定的かも…6,6,18,3,22,101
始まっちゃったかもネ………

右の旗🏳️も 左の旗🏴も
目指す終着点は おんなじえー

必ず ハンドラー が おるYo真顔