4回目の緊急事態宣言ですよ、、、もう、、オリンピックのためて、あからさまやね。もちろん補償なし!!ほぼ強制ワクチン接種で、、なのに緊急事態宣言??

 

権威主義的、独裁主義的、合理性無視、気分だけで決めている!!コロナファシズムやわ!!国民の自由を抑圧!政治権力の暴走!(西村大臣しかり)

てっきり、、まん防解除してオリンピックかなと思いきや!!4回目の緊急事態宣言ですからね!政府の無能がまた明らかに。。。

 

ガ-ス-、、、オリンピックのことで頭いっぱいやん!!大体緊急事態宣言の要件を満たしていないわよ!

まず、病床の使用率50%を超えたらレベル4、、、7/8で、、入院は25%、重症者は32%ね。。PCR陽性率10%超えていること、、今、6,1%。。人口10万人あたり25人以上の新規感染者がいたら、、、とかね、、大体、医療ひっ迫で、自粛なんでしょ??

 

 

要件無視して1か月以上も不自由を強いられる。。。

 

みなさな、、、「もうしゃ-ないなあ」ではすみませんよ!!思考停止になってはだめ!!そういう世の流れですがね。

海外では手圧い補償があるのよ!!イギリスもフランスもドイツもアメリカも!!アメリカの補償は桁外れ!!(昨日のブログをみてね)、

 

ワクチンだって、、、20代で3人亡くなってはる、、、20代全員打ったら900人くらい死亡者出たらどうすんねん!!比率的に、、

みな、ワクチン打ったら自由になると、医療崩壊にならないようにと、我慢して打っている!なのに、緊急事態宣言ですか!!(藤井聡先生)

 

もう、、、我慢の限界とっくに過ぎたわ!!オリンピックするなら、補償せよ!

もうお分かりね。。。1人1人はちっぽけな存在、、、だから、政治に訴えるには、中間組織がいるのね。

 

労働組合、業界団体、企業連合、地域共同体、などね。。それがないと、権力は、メディアを使って情報コントロ-ルして、思いのままの政治ができるからね。

 

それなのに、、、特定の誰かのビジネスを邪魔する中間組織(農協など)が、「既得権益」と批判されて、弱体化させられる。。。

この、中間組織がないと、実は国民の声は、政治家に届かない。。。飲食店潰しでわかったわよね。

 

酒屋さんは、全国小売酒販売組合中央会があるから、不当かつ不法な西村大臣の方針に抗議できた。それに対して、飲食業界には強力な業界団体がない。。結果、個人の声のみで、かつ飲食店同士を反目させてるから、まとまった抗議活動ができない。この差は痛い!!

 

ワタミの渡辺さんあたりがさ、音頭取って団体を作って政府に訴えないとね。(三橋貴明先生)

 

あるいは、地元国会議員に圧をかける!ただし、1人でいっても相手にされないこも。。。10人、100人でいき、「我々の意見を受け入れなければ、次の選挙で落選させる」と声をぶつける!!

 

改めて、今回のコロナで、「権力」のパワーの凄まじさが分かったわ!!私たちには、「連携」して立ち向かうしかないかもね。

 

で、皆ができるんだからやってくれ!政府よ!と次の3つを訴えれば実現いたします。ガース-は、G7で、財政拡大を約束したのに守らない!!これこそ、国際条約違反やろ!!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、30万円×2カ月。ほんまは、10万円×2年間。。。これで、コロナ前にようやく戻る、、、それくらい日本の経済状況は悲惨。

2,企業への粗利補償80%なるまで!!税務署と連携したらできるやん!!なんでつぶれていくのを見てるだけなの?竹中&アトキンソンに食い荒らされて、、中国の属国になったら、彼らはアメリカへ逃げるわよ!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!低所得者の負担が増え、格差拡大し、消費を抑え込む税金!!ええとこなし!!

減税しないから、貧困がすすむのよ!!

 

改めて言います!!この、国民殺しの政権は、方向転換する兆しがないなら、選んではいけない!!

こんなに国民を苦しめて、、、まだPC黒字とかほざく!!もう、ばかにされっぱなし!!

 

ほんま、この国の政策は、美容にわるいわ。。。

 

今日も美容の話できんかったわ!!

週に1回のプチ断食(16時間)で、内臓休ませて,オートファジ-(細胞内の古くなったタンパク質を除去し、新しいものに作り替える)をおこして、感染症の予防、がん、糖尿、アルツハイマーなどの予防もして、ミトコンドリアを生まれ変わらせよう!!

 

無理なく、「ものを食べない時間」を作ってみてね!!血液の状態も改善するわよ!!

メディエア―24時間、美べっぴんロイヤルハトムギサプリでお肌安定。。。顔の白線が取れないわ。。イベルメクチン備えてます。。。