今日も ご訪問頂き

ありがとうございますおねがい



一気に 気温上がってキタチュー


いや〜〜〜〜

晴れるのはイイけども


暑いぢゃん 暑いぢゃ〜〜んチューあせるあせるあせる


ちょい寒 くらいが 好き民 としましては
汗ばむ季節到来に ネガティブダウンダウンダウンダウンダウンダウン




そうは言いましても  

季節と  社会変革は 淡々と進み


今日みたいな ポカポカの汗ばむ日でも

相も変わらず 顔パンツ脱がない民


ますます 🧠停止状態のまま

取り残されてゆくBA禍社会

終わらないわけですけども


それはもう どうしようもないので

置いといて



ちょっとネ


謝りたいことがあって。。。


コバヤシくん に。。。




前回の記事で

コバヤシくんにヒドイこと言っちゃった…


       ↓↓↓ 抜粋



コバヤシくん。。。


ごめんネ 早とちりしちゃってショボーン



この コーサク員医タヒ が 言い出したんよね

コバヤシくんのせい って



コチラの 

医タヒ と 製厄会社 の 癒着が垣間見れる

有名なサイトによりますと



コバヤシくんからは
一円も せしめてなかったのネ〜

他からはガッポガッポ札束札束札束 な
ズブズブっぷり札束札束札束札束札束札束





そっかぁ なるほどなぁ
コバヤシくんって真っ当な 会社だったから

難癖付けられて
イジメられてるのネ。。。悲しい


調べる気ないっす〜口笛予防接種予防接種予防接種

とか言ってた 某省庁 と言えば



❇️非表示にされたリプの一部
    ↓↓↓


エゲツナイよねぇ。。。ネガティブ

国() ガ 国民おひつじ座 ヲ ミゴロシ。。。


今ならわかるよ
なんでコバヤシくんが
こうやって槍玉に挙げられてんのかえー

あっ (察し 。。。真顔



煙幕にされちゃった
コバヤシくんとこの 紅麹。。。


ま、真相は 毎度のことながら
庶民おひつじ座には知る由もナッシング
っすけどネ真顔


麹・味噌・漬け物 

伝統的な日本古来の食品を
あからさまに潰しにキテるのが
ホント よくわかるんDeath けども






とにかく もうね

国民 には 
健康でいてもらっちゃ
困る らしい真顔


あらゆる添加物や化合物に包囲され
注射や投薬依存の 医療信仰にハマって
どんどん ポンコツ化してもらって

人生の終盤はもちろん、
若いうちから ドップリと汚クスリ漬け で
会社サマの駒として
めいっぱい貢献してもらわないと

せっかく 日本人のフリして
セージ屋に ノシ上がったのに
キックバックで 腹肥やせなかったら
意味ないもんねぇグラサングラサングラサン
札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束


案の定

オータニさーん野球騒動の裏で
いくつも閣議決定された中のひとつ
     ↓↓↓



ここ数年で
養鶏場や牛舎 焼き払ったり
ビョーキ蔓延でっち上げて
大量殺処分したり

農業も たち行かなくなるように
追い込んだり

わざわざ全力で 
食糧自給率 下げといて
コレですか凝視


あの手この手で
ニホンジンの貧困化を促進
にっちもさっちも行かなくなったところで

ベーシックインカム やら
食糧配給制 やら

ブッ込んでくる計画かな???




そのための

毎難波カード
       Ⅱ
家畜監視管理カード 

てことDeathよね わかりやす〜チュー


いまだに 
顔パンツ貼り付けた
目だけ妖怪目目目の皆さん見てますと


もう  いっそのこと
さっさと

絶滅したほうがよくねキョロキョロ?

とか 思っちゃうわwww


❇️5回以上予防接種しちゃった
世界でも稀有な日本は どうなってゆくのか…