今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ




やっと 晴れましたね晴れ晴れ晴れ
台風一過みたいな 快適っぷり照れ

溜まった洗濯物、大量に干したルンルン
🌸の開花に合わせて また降らせるみたいですけどネ


さてさて
もう数週間前の件ですけども


昨年2023年3月に
シャッター描かせて頂いた
コチラの 壺焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋のお店
ぽて太郎さんが



2局のロケ番組で放送されたそうで照れ

※関西ローカル





おおふラブ

ワタシの渾身のアートw が
写ってる写ってる爆笑爆笑爆笑

オーナーの奥さん 和美さん 美人ラブ
     ↑↑↑ 生田氏=吹田のボス
ハモンドオルガン常設のライヴバー
吹田駅前に2軒オープンした強者チュー


❇️昨年 必死こいて描いてた頃のブログ
     下矢印下矢印下矢印

 



いちばんメインの

壺焼き芋の 絵は



残念ながら シャッターが降りてる
閉店時 にしかご覧になれませんがw

お店の インスタのプロフィール画像に
使って頂いてます(*/∀\*)(照)



裏☆吹田  と 呼ばれる
ちょっと寂れかけた商店街のエリアの
再生プロジェクトの一環だそうで
若いオーナーさんたちの
新しいオサレなお店が
どんどんオープンしてる という
なかなか そそられる街なので
一度ぜひ お運びください口笛

霊感効果ゼロw の 壺🍯で 
じっくり焼かれた厳選イモ焼き芋焼き芋焼き芋

ブリュレや カリカリの芋けんぴ 
おいもパフェ なんかも 絶品オススメウインク


とか
ワタシが言うまでもなく

ロケ番組の影響で
大繁盛なうクラッカークラッカークラッカー らしいです口笛


まぁ なんつーーーかね

やっぱり
テレビ樣 の 威力(🧠破壊力)

スゴい   っっって コト
ですわねぇ拍手拍手拍手


そして その威力を後押しするのが

おひつじ座おひつじ座おひつじ座 の 
メモリー🧠機能の 低さwww


連日  次から次へと
めまぐるしく押し付け刷り込まれる
クソネタ の応酬に

3歩 歩いたら全部忘れるとかいう
ニワトリと 変わらんレベルじゃね?w


なぜか 東日本の時のような
騒がれっぷりが ほとんどない能登 も
スーPaーCiティ候補地の Scrap&Build 
だから でしょうネ真顔




オータニさーん野球 で
セージ屋 裏金問題 掻き消され札束🈲

紅コージ ガーーー   で
史上最大最悪予防接種の薬害 揉み消され🈲


アレ予防接種被害からの

目逸らし&すり替えのためなら

下ッ端に 泥かぶらせる

※スケープゴートの見返りはデカい札束札束札束

 そして民おひつじ座も すぐ お忘れになるので

 今だけ頭下げてれば かすり傷w

  本社、Osakaやしなwww


そんな感じDeathかねぇ真顔


 



これなwww    ↓↓↓


ホント  腐り切ってますねえー
もう無茶苦茶 Death やん

いつまでもいつまでも
騙される民がいるから
騙す連中の勢いも止まらない


ちゃんと考えた上で判断して
予防接種薬してるんだから
インボー論者は すっこんでろプンプン

とか おっしゃるヒトもいるかもですが

下記のような事実を
ご存知の上でのご判断なんでしょうか不安






親の無知で
健康体を失った お子たち
ホント 可哀想ですけども

こういう重要な案件
一切 報道・周知されない 
という時点で
異常さを感じませんかねショボーン 
いやもう  今さら……Deathけどもネ……


そして
射ち込もうが 棄てようが
買わされるシステム札束札束札束札束札束

会社(外資)>>>>>>>>>>>>ニホンセーフ()



まぁ もうね  この4年見ててもね

自分の身に起こらない限り
知ったこっちゃないわ〜口笛 

てな 感性の民族になっちゃったんで 
思いやり という名の ただの自己保身


これからますます
激減→→移民に搾取され→→滅亡
とかいう最悪の末路に備えつつ

イモ🍠 でも 食べとこニヤリ🍠