今日も ご訪問頂き

ありがとうございます



元旦から いろんな意味で

揺さぶりがスゴい2024年幕開け


大地震   空港爆破事故 に続いて

秋葉原刃物事件 北九州火災



元旦から家や家族を失った被災者
刻一刻と増えてゆく犠牲者の数
被災地の悲惨な状況を流すメディア
💉タヒは一切ダンマリなのは相変わらずDeathネ


でも 地震の数時間前に起きた
変電所の爆発のニュースは
なぜかシレッと削除され

地震と何か関係あるから  ですか??? 



羽田空港事故の直後に沸いた
複数アカウントによる
全く同じ文言のツイート(現X)





同じ座席(A350 45H)に
いったい何人座ってたんですか?w

バレるのわかってて、
こういうことする工作員がいる意味は
なんですか???


まぁ もうね

おかしな事象の連発ですけども





マウイやガザ同様、
スマートシティ・スーパーシティ候補地
狙われがち。。。

アナタのお住まいの地域は………?








内閣府 サイトより ↓↓↓


一見 
スンバラシイ未来キラキラへ向けて
エエことばっかり言うてるようですが

結局
国連>SDGs>15分都市>スマートシティ・スーパーシティ

誰ひとり 取り残さない ❌
誰ひとり 取り逃がさない ⭕


カネで動くマスコミを使って
慎ましく 懸命に生きてる庶民を
でっち上げのカンセンShow、
計画された災害や事故、
エキストラを使った凶悪事件 etc. で
翻弄・煽動・誘導

    下矢印下矢印下矢印

ドサクサに紛れて
各国()の上にいる
総元締め連中の都合良いように
憲法や法律を変えてゆく
ショックドクトリン





まさに

Scrap&Build の 真っ只中
※もちろん 人口サク減もプランの目玉


戦争 が 代表格のやり口でしたが
すでに始まってるWWWⅢ
メディア使っての煽動・誘導で
見えないモノを有るってことに仕立て上げ
ガラクタ兵器のドンパチ不要
汚チューシャ針予防接種に庶民自らが行列を成す  
という  コスパ最強のプランクラッカークラッカークラッカー


如何に

何度も何度も視覚と聴覚に
繰り返し吹き込まれ刷り込まれる
映像や 音声だけ
容易く煽動・誘導おひつじ座成功するか

大昔からの手法


まぁでも

こういう情報? ネタ? で
わかってる気にさせられてる勢も
結局 もうすでに取り込まれてる 
てこと ですけどね(逃げ場なし)



せめて
この数年 起きたことだけでも
振り返り検証して
おかしなことが起き続けている てことに
気付かない限り

これからも まんまと 翻弄され
騙され続けてゆくんでしょうかね



世間の縮図みたいな
国内最大規模のアメブロ見てても

いまだに 
熱出たー 喉痛いー  と大騒ぎして
インチキ検査に走り 薬で症状だけ抑え込み
治った気になって 実はポンコツ化加速

家庭内で隔離したー 
家の中でも顔パンツー
アルコール消毒徹底ー
予防接種のおかげで軽く済んだー

フォロワー4桁の大アカブロガーさんが
その経過を嬉々として投稿、
またそれに群がる同調フォロワーさん方の
思考停止コメントの数々www



身近に起きている恐ろしい現実すら

テレビで言ってないから知らない~ルンルン
そんなのインボー論でしょ~ルンルン

ですもんね真顔








国()が 国民おひつじ座 サツ処分→まさに戦争中Death



これからも 
次々 追い込んでくる Scrap計画
まんまと乗っかり続けるヒトが
ひとりでも減るといいけども。。。
心不全PLANDEMICガー  とかね…
(💉オカワリ民さん要注意注意)


あと お願いですから

被災地に 
顔パンツ 届けようクラッカークラッカークラッカー

みたいな
BA禍&情弱盛り上げ隊には

ぜったい参加しないでね マジで真顔
 
海外じゃとっくに常識Deathからえー


苦しんでる被災地のヒトたちを
無知&無自覚な偽善
さらに追い詰めるのはヤメテ凝視