今日も ご訪問頂き

ありがとうございます🙇



昨日3/14(木)


心地よい気候に釣られて

ウォーキング&買い物して

気分もよかったんで


2021年夏から参加し始めて
ここ1年は 極たま〜〜にしか
顔出してなかった某集まりに
久々に 思い立って 行ってみましたらね

なぜか 普段の倍の参加者がいて


恐ろしいことに   その半数が  

顔パンツ上げ下げして
飲食する
真性Covidiots だったオエーオエーオエー
※Covidiot→Covid➕ idiot


2023年3月13日から
顔パンツは個人の判断で
となってから 早や 1年経った今 

まだソコ  なんですか とwww

確かに この時期はね
カフンShowのヒトもいるから て
擁護派のご意見も承知しておりますが
見てりゃわかりますわね
カフンShowか Covidiotかw

ちなみに カフンShow てのも
花粉ガーーーー ていうより
花粉に付着した空気中の重金属 てのもあるので
普段の食生活 見直してみるといいかもネ


さて そんな状況の中
Covidiotsさんのうち 3人
真向かいに座ってるという
最悪のポジションで
茶番デミック 5年目にして

世にもおぞましい
顔パンツ会食
間近でリアルに視界に入ってくる という
地獄の数十分を 食らう羽目にネガティブ


そもそも
その集まりの主催者さん♀️の
Covidiotぶりには もう諦めの境地で
彼女だけなら意識から排除するスキルも
なんとか体得しましたし

極力 もう そういうCovidiotさんたちは
視界に入れぬよう 気にせぬよう 
努めてきたのに。。。


たかだか7~8人の中に
4〜5人予防 となると  もうね…………ネガティブ

顔パンツを上げ下げしながら
お茶を飲み
話しながらズレてくる汚顔パンツを
しきりに摘まんで位置修正。。。

もう チョーゼツ
気持ち悪いのなんのってゲロー

あ"ぁ"あ"あ"〜〜ムリムリムリ〜〜🤮🤮🤮
便座より汚い汚顔パンツ触りながらの飲食て〜🤮🤮

終始 鳥肌抑えられんかったの巻ネガティブ
もうトサカ🐓生えてくるか思たわ


せっかく 久しぶりに
顔出してみたらコレ真顔

しばらく顔出さんかった間に
ご新規さんが増えたのはいいけども

この期に及んでのCovidiotさんが増えた
とかいう状況なんであれば もう いよいよ
退会のタイミングてことかなぁ~🥴   

まあ その集まりの目的としては
他の機会もあるので もういいかな

始まりがあれば終わりがあり 
出逢いは 別れの始まり とも言いますし

ま  そゆことDeathわね照れ

いやもうマジで
飲食する場所で 頻繁に汚顔パンツを触る様子
ゲンナリ&不快感MAX…… ゾッッッ  としたチーン


でもホント
相変わらず 顔パンツ信仰
真性Covidiotsの皆さん  

ここ最近
これ見よがしに涌いてきてる
こういうニュース、どう思ってるんだろ🙄


少し前のネットニュースですが
コメント欄 見る限り
まぁもう隠しようない段階ですよね~
 


 ❇️コメント欄パンクして
削除されたそうなので コチラで ↓↓↓


お気の毒にねぇ。。。悲しい 言えないんだねぇ…


こんなのも出てきましたねー薬

バカ高い 汚利権薬薬ねw


ワタシ的には

もう 今さらよネ〜〜〜 ネガティブ

としか思わんけども


モヤるのは

以前から

ヒーロー扱いされてる F島教授に関しては
いまだ疑念を禁じ得ないですけどねえー
抗(増)癌剤推進派 てだけでもうね
これから激増する太客(=癌患者)
内心 ウハウハかも札束札束札束札束札束
以前 厚労省職員を前に 怒鳴り散らしてた動画
削除されなかったのも …………………


この教授の他にも 以前から
予防接種の危険性を訴えてる著名人や政治家は
複数いてますが

彼らって

予防接種 に 関してしか 言わない よね


なんでそんなアブナイモノを
国()が 推奨&実質強制するような風潮を
メディアを使って煽動してきたのか

そもそも
PANDEMIC じゃなくて
PLANDEMIC でした

って 大元の肝心な部分には
一切 言及しないもんだから

いまだに
騙されっぱなしの大衆が
立派な真性Covidiotsに成り果てて
汚テレビにボ~~~っとBrainWashされながら
亡国の片棒担ぐ状況が続いてるんですけど


これから
予防接種の危険性については
どんどん出てくるんでしょうが

会社>>>>セイフ ってな
基本システムを理解しない限り

結局 また
次から次に展開されるカンセンShow茶番
まんまと乗っかって
ホイホイ 予防接種薬に群がって
利権を ぶくぶくと
肥やし続けていくんでしょうネ

フォローしてるブロガーさんの
🌸春の はしか祭り🌸  てWord
めちゃくちゃワロタwww 


ワロてたら

あらあら こんな事案がびっくり
      ↓↓↓↓↓↓


いまだかつてない忙しさらしいですね
火葬場キョロキョロメラメラメラメラメラメラ

2021年、予防接種が始まる直前に
自治体が国()から通達された
広域火葬計画
これからバタバタタヒぬから
火葬場 増やしてねウインク テヘペロ  てヤツ


間に合ってないのかなぁ🙄

まあそりゃそうですよね
火葬場なんて
あんまり近所に建ってほしくないもんねw

でも
間に合おうが合わまいが

全国的に 
もう止まらん状況 Deathしねぇ…⚰️




 

うわぁ〜………………





もうホント 
今さらなのよネ〜〜〜ネガティブ 

世界でもニホンだけ7回予防接種して
詐欺PсRの陽性を感染と刷り込まれ
バカ高い薬を買わされ飲まされ

挙げ句

予防接種で悲惨な状況に
なってます〜 サーセンwww
この薬
効いてませんでした〜 サーセンwww


ホント  見事に
バカにされっぱなしDeathよね

まあ  思考停止することを選んで
汚テレビと 偽ニホンジンセイフを盲信
しちゃった大衆の自己責任 てのも
あるかもですけども。。。




どっちにしましても

これからしばらく出てくるであろう
予防接種関連のネガティブ報道 てのも

結局 計画の一環
コレ  だと 感じてますね ハイ真顔
  下矢印下矢印下矢印



567コワイ&予防接種薬信者さんたちの
認知的不協和 による 社会の混乱を踏まえて

もうすでに
次のプランが始まってんでしょーよ


なのに

顔パンツ信仰の洗脳
いまだに解けそうにない
BA禍サポーターだらけの世間見てますと
 



計画は 順調 Death ネ昇天昇天昇天

こんなBAKAチョロい大衆相手なら
ワタシでも ソーリダイジンやれそう爆笑

あ、でも ワタシ 純ニホンジンやから
ムリやなwww  ← 意味わかるカナ?w