今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ


2月も終盤になって

また更新飛ばしてしまいまシタ(о´m`о)


混んだ電車に乗ったりすると

シェ のせいか

帰宅してからの疲労度・眠気がキョーレツ真顔

ブログ更新の気力失せがちネガティブ


特に

レプ⭕コン💉の治験をやってる機関があるという新大阪を経由する道程が多いので、もういろいろと食らっちゃったりしてるかもネガティブ


まぁもう腹括ってますけどもダウンダウンダウン




さてさて 昨日2/25(日) は


そぼふる氷雨の中 出掛けてましたが


駅までの道中

マラソンの時間帯にガチかぶり〜


ほとんど終わりかけのタイミングでしたが
大通りは封鎖で渡れず
歩道橋から ランナーを見下ろす目目目



いつぞやの どこぞ(他県)のマラソンでは

数名 倒れて運ばれた とかいうニュースもありましたが

今回は 大丈夫だったんかしらねぇ🙄




それより


区役所の前を通ったら

近所の中学生たちのブラスバンドの

演奏やってましてね


冷たい雨の中

屋根もない場所

ペラペラのレインコート着せられて

楽器 濡らしながら

健気に 演奏してましたわ凝視


…………ヒドすぎん………えーん???



ほんっっっと  もうさぁ


さすが

維・ソジンが牛耳るOsaka民国だけあって

子どもたちを大事にする気ないよねぇ




府庁の食堂  ↓↓↓


東大阪市 小学校の給食 ↓↓↓

東大阪 と言えば
ここまでイッちゃってるし
まぁ 当然 と言えば 当然 かもネ




Osaka民国と同様
売⭕ク痴事が牛耳る北海道・函館
似たようなもんですわね  ↓↓↓


    エサ  ですか((((;゜Д゜)))!?!?!?


オマケ  刑務所 ↓↓↓

いろいろと  もうね。。。

今に始まったこっちゃないですけども



子どもを蔑ろにして平気な痴事サマ

ますます 売⭕クに ご執心のようで


❇️資産運用特区




府市民(日本人)から
あの手この手で 巻き上げた札束札束札束
海外の投資家サマ永住へとオモテナシクラッカークラッカークラッカー

3年以内に 1億2000万キョロキョロ? 

そんなの 中国富裕層なら楽勝でしょうよ
5億円くらいならキャッシュで買い叩く
ウハウハな懐具合の連中なんだからさえー


やることなすこと見事なくらいに
全力で
売⭕ク→中国サマサマ 謝謝拍手拍手拍手

最近 あからさまに叩かれてる
ニホン・シネシネEXPO'25 も


ニホン国内で何を言われようが


中国サマのために 

何がなんでも強行!!


の 姿勢は キープするんですかね



狂いっぷりが凄まじい埼玉・川口市……

 



わずか数年後には

ニホンじゅうで こんな光景が

溢れかえることになるかもね


警サツも機能してないようだし

(ウエ()からの指令で 云々カンヌン)


言うてる尻からコレ真顔   ※ベトナム国籍






そもそも大手テレビ局は

みんな 反日  Deathがな凝視




 国()が 率先して お招きして

ニホンジンから搾取した血税で

オモテナシして 優遇して差し上げて


ニホンジンは 棄民対象 Deathから


        ↓↓↓↓↓↓
 




裏ガネ札束札束札束がっぽりウハウハ笑い笑い

ノぉゼぇ? 

なにソレ美味しいのおねがい?


てな 連中(abe派とかカンケーねーのよ)

さらなる お利権 を求めて

バラ撒くバラ撒く〜〜〜おいで札束おいで札束



ねえねえ

2年前 狂ったように
募金ガー募金ガー って 騒いでた
ブルーハートイエローハート脳の皆さぁ〜〜〜〜ん
聞こえてますかぁ〜〜〜〜〜耳バイバイ?

借金返す気なんざサラサラない
ブルーハートイエローハートの保証国になってる日本
この先 ブルーハートイエローハート税として
さらに増税&搾取されるわけですが
どう思ってますか〜〜〜???

オタクらが 容易くホイホイと
汚メディアに乗っかったせいで
今さら こんなことされてても
何も言えなくなってんやないのえー?
※無料の予防接種強要した連中も同類・同罪やぞ💢


つくづく フシギなんですが

こんな連中が
オススメしてくるモノ
よくなんの疑いもなく 手を出せるなぁ…不安
新NISA とか
   ↑↑↑
ニッポンセーフ()が勧めてくる時点で もうね〜………


海外在住経験のある若者は
とっくに ニホン に見切りつけてる模様

自分の身は 自分で守る 
という意識を持ってないと

ソーリ大臣()が なんとかしてくれる とか
セーフ()が 守ってくれる  とか
イシャ()が 病気治してくれる とか
テレビ()が ウソ言うわけない  とか
極めつけ は
ニホン()は ダイジョーブ とか

まだ そんなお花畑🧠だと
もう あとがないDeathよ真顔





最後に

今日の Covidiot チャン照れ 



カウンター席🤣🤣🤣

カウンター席には気をつけて
って🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

何がなんでも  誰か から  
移されたことにしたいCovidiot🧠w

2回予防接種すれば元の生活に戻れます照れ て
言われてたのに  戻るどころかこの状況
国()に騙されてた ってことは
気にならないんすかね🥴



予防接種オカワリして
汚顔パンツ履き続けて
消毒液浴びて

そりゃ そんな生活 何年もしてりゃ
ポンコツ化して 風邪もひきやすく
なりますわ爆笑

それを  わざわざ大騒ぎして
詐欺検査で まんまと陽性出して
カンセンした〜ガーン と また騒ぐ
※陽性≠≠≠≠感染 ←そもそもコレな

そういう 波起こし&波乗り上手波波波
Covidiotsの皆さんが  5年目の今も
第⭕⭕波 を起こし続けて
センノー👁️ディアを喜ばせてるだけの
思考停止の BA禍の国()


そりゃ もうこの際
そんな Guuてて
民族浄化 のひとつも
したくなりますわよネ昇天

巻き込まれるほうの身にもなってくれ…(~_~;)