あれだけ、打て打てどんどん

だった時期は、プラス面しか

報道されなかったのに、

とうとうYahoo二ュースでも、

「ワクチン後遺症」の事が

大きく取り上げられました。

そうしたら、どうでしょう?

ここまで日本全国、後遺症だらけ

なのか?と思うくらい、

「私も!私も!」と物凄い数の

コメントが書かれて・・・

パンク状態に!

そして、間もなく、

その記事は、

削除されたのでした。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ヤフコメYahooの記事に対するコメント

 

 

「ああ、その記事を
取っておけば
良かった~」
「ブログで取り上げれば

良かった~」
とガッカリしたのですが、

アーカイブで保存して下さっていた人が

います。お時間がある方は、

是非、読んでみてください。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

アーカイブ

下矢印下矢印

 

Yahooコメント

下矢印下矢印

そのコメントの中でも、

いくつかを紹介します。

下矢印下矢印

 

このコロナワクチンが登場した時に、

国や専門家たちは「安全だ」

と言って接種を勧めた。

一部の医師や専門家は危険性を

訴えていたのにもかかわらず。

私は危険だという意見にうなずけたので接種しなかった。

 

ワクチンを打たないと旅行にも

行けない、

仕事も続けられないという、

今では考えられない差別も横行し、

国民の8割以上が接種してしまった。

 

当時から中長期的な危険性は

誰にもわからないと言われていたが、ようやくそれが明らかに

なりつつある。

 

接種を推し進めた政府や

専門家たちは、

どう責任を取るつもりなのか。

「当時としては仕方なかった」

だけで済ませるのか。

健康被害を訴えた人に対する

補償金の予算も

当初の110倍になっているし。

史上最悪の薬害

になることは必至。

 

 

父親がワクチン接種後

に脳梗塞で倒れ

命を取り留めたものの

回復の見込みなく、

再発1ヶ月後に亡くなった。

予防接種健康救済制度申請中

に亡くなり、

再度書類を作成中です。

 

この書類を作ってもらうために

苦労している。

認定されている人も多いので、

大変な作業にはなるが、

皆さんも泣き寝入り

しないで

申請して欲しい。

 

 

日本人は課題を

与えられると

課題解決したがる

習性がある。

 

だからコロナという課題が

与えられたら

(梅干しを見たら

唾が出るのと同じように)

反射的にマスクし、

ワクチンを打ってしまった。

しかし課題解決型ではなく、

そもそもの本質を見ようとする人はわずかながらいる。

その人達は、

「そもそもコロナって本質的に、

なに?」

「ワクチンってなに?」

疑問を持ち、

調べて

もともとあった風邪も

コロナウイルス起因で

あることを知る。

そしてそのリスクの程度を

自分で考えることができる。

打った人と、打たなかった人は、

この思考傾向の違いがあると思う。

 

 

 ワクチンが

危ないんじゃないか

ということは、

ずっと前、ワクチン接種が、

始まった当初から、

情報としてはないこともなかった。

この調査結果は、

その時に出ていた懸念を

そのまま裏づけることと

なっている。

 

ワクチンが意味が

無いことは、

これまでの

歴史を見ても明らか。

コロナウイルスは怖いと

あれだけ煽られり、

ワクチンを接種しないと

いけないような同調圧力を

生み出すような風潮を醸成されら、大半の人は思考停止して、

接種してしまったんだと思う。

大衆をコントロールすることは、

容易い。

 

4年前に乳癌の手術をしました。
「持病がある人は

優先的に接種せよ」

散々言われていましたが、

ワクチン後の辛さを

聞いていたので、

それに耐えられないかもと思い、

またワクチンへの不信感もあり

接種しませんでした。

 

あれから3年ほど経ちました。

なぜワクチン打たないのかと、

周りから散々言われ、

変人扱いされたこともありました。

 

ワクチンによって乳がん患者

の死亡率が明らかに上がる

とのこと・・・

この記事で初めて知りました。
 

あの時の判断は正解だったんだと

思うと同時に、

打っていたら

どうなったのかと、

ぞっとしました…。

 

自分はワクチン接種後に

生理が止まりました。

当時はワクチン後遺症なんて

報道されて無くて

誰にも言えませんでした。

でもネットを見たら

そういう女性沢山いましたよ。

女性の看護師さんなど

いまだに接種義務有る人

いるでしょう。

子供を産めなくなったり

子宮ガンなど

この先増えるのではと心配です。

 

予防接種健康被害救済制度では、

審査済みの分だけでも

463名

ワクチン死亡認定

が出されている。

 

これだけ被害が出ても

辞めない行政と何の疑問も抱かず

繰り返し打ち続ける

国民は世界的にも異例。

 

そのため次のパンデミック

でワクチンの有力なターゲットは

日本となってしまっている

ようで結論ありきの接種推奨

もしくは、

強制となる可能性がある。

無知、情弱が

とんでもない

危険を招いている。

 

先行接種の段階で医療従事者も

このワクチン大丈夫か?

という人、

けっこういましたね、

今までのワクチンとは違うと、

帯状疱疹、腎臓、心臓、

一時期から妙に増えました、

こういう肌感覚は案外馬鹿に

ならないもので、

数字が出る頃には、

手遅れです。

 

 

3回目接種してすぐ

アトピーのような症状が、

上半身に広がりました。

痒くて寝れない日があります。

食事によって酷くなることがわかってきたので、

なるべく加工食品を

摂らないようにしたり、

調味料から何から全部変えて、

洗濯洗剤や体を洗うものも

気をつけてます。

 

もう2年経ちました。

ほんと疲れました。