今日も ご訪問頂き

ありがとうございます口笛



3日連投・3本め照れ


いちばん言いたいこと

いちばん最後に書くスタイルニヤリ





甥っ子氏の作品展示会場
京都京セラ美術館 の 続きベルベルベル


甥っ子氏の作品(レポ②)に驚いたあとも

若い感性ほとばしる
様々な作品群にドップリ埋もれる。。。


あ〜〜〜〜まだまだ

山ほど写真あるんですが

キリがないので この辺でニヤニヤ


チョークアート&シャッターアートを

ちょこっとかじったレベルのワタシでも

デカいキャンバスに筆で描きたくなる


そんな刺激を 頂きマシタ照れアート



作品群も素晴らしかったですが

やはり   由緒ある 美術館




垣間見れた その造形や歴史にも

幾何模様が そこかしこに散りばめられ




あぁ   もう 至るところに
シンボル=象徴 が 。。
。。。意味深。。。


さすが 京都 ですね照れ


が   いや、 奥が深い魂魂魂


教科書には

オモテの教え(刷り込み)しか

書かれてませんが。。。



そんなこんなで 小一時間

初めての京都の美術館の 

ほんの一部だけでしたが 

いろいろと堪能できた 良い時間でしたニヤリ




まぁ  ちょっと アレだったのは。。。


瑞々しい感性を持ってるはずの

今どきの若者たちにも


残念ながら


いまだに  こういった
汚顔パンツ装着のコたちが
けっこう いるんですよね。。。



人生で最も輝かしい10代
最も笑顔が美しい10代


そんな世代の若者たちが

この4年に渡る 
大人たちの無思考・保身・忖度etc.の
BA禍蔓延社会の影響をモロに受けた結果

若者たち自身 
カンセンShowの恐怖煽りのウソ
もうとっくに察知しているはずなのに

いまだに
無意味かつ有害汚顔パンツ

スマホ世代 なのに
なぜ  ちょっと調べよう とか思わないのか………
疑問を持ったり とか 考えたりすることを封印され
ただただ 従うよう仕込まれた世代だからなのか……


・ファッションの
一部になってしまってる
・人前で素顔を晒すのが
恥ずかしい


コレってもはや  立派な
精神的な問題の領域 なんですが


個人の判断なんだし
着けたいヒトは着けりゃいいでしょえー


いやいや   もうね

そういう問題ではないんですよね。。。

シェDィング防止のために
着けざるを得ないヒトもいるんだから!
という ご意見も確かにありますが

見たところ
そんなヒトって 実際
何割いるんでしょうか。。。


素顔でコミュニケーションできない
顔の下半分隠して安心感を得る
     ↑↑↑
他人との距離を確保できる
(他人と深く関わるのが怖い)

小顔に見えるから 
容姿3割 アップできるから
    ↑↑↑
醜形恐怖のブースト
(自分の感覚より他人の目を気にする)


人生に必要な多くの事象を学んでゆく
貴重な10代(それ以下世代も) の時期に

ニューノーマル とかいう
大衆管理が目的
クソ常識を刷り込まれ


そんな彼らが 社会に出た時
いったい どんな 社会人
どんな 社会を 形成 してゆくのか

想像したことありますキョロキョロ?


そこにあるのは

他人の表情を読み取って
思いやる  とか 気遣う  とか

そういった人間にしかできない
コミュニケーションは一切排除され
わかりやすい数値だけでの判断がメインの
切り捨て社会 

じゃないでしょうかね


そして

長期間の有害紙ペラ調教
口呼吸しか出来なくなった人種は
だらしないアデノイド顔貌になって
ますます顔を晒せなくなり
それだけでなく 消毒液調教も相まって
間違いなく免疫低下・雑菌に無抵抗
頻繁に体調不良を起こすポンコツ民族
成り下がってゆく末路。。。


たかが マスク でしょ〜ソレくらい〜www

じゃ ないんですよ
かなり深刻な状況なんDeath……

すでにここ数ヶ月だけでも
全国で 食中毒祭り ですよね
もう 始まってる てことDeath……真顔

 

顔パンツを着けないヒトほど

顔パンツに関して調べてます


消毒液を使用しないヒトほど

消毒液に関して調べてます


予防接種しないヒトほど

予防接種に関して調べてます


そういうことです



世界一 顔パンツを着け続け


世界一 予防接種オカワリした挙げ句


第10波ガー とか騒いでる状況に


そろそろ疑問を持ってください




こんな状況を構築してしまったのは
ワタシたち親・祖父母世代の責任

もう何十年も前から
反ニチ民族で構成されている
セイフ・メディア(中国韓国)の言いなりで
自分の頭で考えることを放棄して
目先の小銭 愚策に列を成し 
お互いが監視し合うドレイ思考に染まり

前途ある子どもたちや若者の 
貴重な時間や経験を奪った4年間
もう2度と取り戻せません…


いまだに 熱心に
BA禍サポートを繰り広げてる
無思考な連中に代わって
心底 謝罪したい。。。


せめて

素晴らしい作品を披露してくれた
多くの若者たちが  
この先 ひとりでも多く
その感性を失うことなく

健康に  健全に
生き残っていってほしいと
切に 切に 願った日でもありましたスター


〜〜〜続く(次で最後チュー)〜〜〜
 

 



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン