今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ


前回2/9(土) の 続き です🤗


❇️Part ①



ウェスティン都ホテルでのランチの後は

ジッジ&バッバ(両親 ) と イモウットと

久々に親子水入らずで

京都へ出掛けることになったメインの目的


甥っ子(イモウットの次男)の作品を見に目目目


❇️嵯峨美術大学・嵯峨美術短期大学
卒業・修了 制作展   






 



平安神宮の 巨大な鳥居神社
すぐ前なのよね

中央の階段を上がると
めっちゃ攻めてる 阿吽像びっくり

ワクワクしながら 制作展会場へスター





巨大なものから 小物まで

若い感性が ほとばしる〜〜〜 て感じで

まったく 飽きませんでした照れ



いや〜〜〜〜〜スタースタースター

どの作品も 見応えアリアリで

写真の数が エゲツナ〜イ ので

全部アップは諦めましたが滝汗




甥っ子氏の作品はコチラ ↓↓↓



。。。なにコレ デカい。。。びっくり


発泡スチロールを はんだゴテで

溶かして成形したとかなんとか


各作品には このように
制作者のコメントが添えられてまして


こないだまで 
モジモジしたチビッ子やったのに
なんかw アーティストみたいなこと
言うとるやないかーいwww


作品をバックに
制作者と 1親等〜3親等w

甥っ子氏(右端)の めんどくさそうな様子よw
甥っ子氏の 元カノちゃんが
撮ってくれました       っっって

なんそれチュー


今どきの若者の生態、理解不能爆笑www



ここまで アップしたところで

容量の限界 近し━(゚∀゚)━!


なので

キリのいいところで

美術館編、さらに後半に分けて
続きをお届け致します🙇ダウンダウンダウン


まだまだ ご覧頂きたい
素晴らしい作品の写真が山積み滝汗


てなわけで

今日は ここまで〜〜〜チュー


〜〜〜続く〜〜〜

 ❇️後編 2/11アップしました ↓↓↓