今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



激動の2024年1月も あと一日照れ


言うてる間に 2月ですねぇ

毎年 1月末から盛り上がる話題
【節分】節分節分節分

ワタシですら2021年からアップしてるし
2023年は飽きたからスルーしたけどw

❇️2021年 節分 

 

❇️2022年 節分



相変わらずコンビニでは

予約受け付けてんのかね


たまに振り込みするくらいで

飲食物は一切買わんから知らんけど😑


買うヒト いるのねぇ~コンビニで絶望 




あははは~~~。。。昇天昇天昇天  こっわ。。。


添加物()入れたら国()からご褒美金出るんよね¥

 叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




ところで ここんとこ

洗脳テレビくん では
この話題が持ちきりなようで


この時代は子どもだったんで

あんまりピンと来ないですけども


ビルの爆破  てな

物騒なワードが聞こえたんで


オイオイ けっこう派手なこと

やらかしてたんやなぁ と

ちょっと興味本位で検索してみたらば



?  
K国韓国えー???  ザギン??


シンプルに
疑問が沸いたよねぇ🤔

Tokyoの一等地のビルに 
K国韓国産業経済研究所。。。


まぁ  そういうことですわね
すでに この時代には
ニホンセイフ()から札束札束札束貰いながら
K国がシレッと入り込んでて
好き勝手やってた てことですかねぇ


昭和のテロリスト扱いされてきた
カノヒトたち

もしかして
こういう売国へ向けての動きに
抗うための行動だったかも 

なぁ〜〜〜〜んてね

爆破とか死傷者が出るような
テロ行為を擁護するつもりは
ございませんが

こうやって 長年
知らず知らずの間に進行してきた
静かな侵略





当時は まだ こうやって
気付いて行動に移す勢が存在したのかも
韓国中国が牛耳るメディアが
挙ってテロリスト扱いするはずですね




こんな記事を出せる時代もあったのにね凝視


ニホン()の置かれた状況に気付き
なんとかしたい と
行動する日本人がいた時代は
もうすっかり過去のお伽噺

数十年経った と 言えば


洗脳テレビくん が
でっち上げた数字とCGで作成した画像と
おカネに釣られて台本読むだけの
汚えらいセンセイに あっさり騙されて
タダで 自らの身体を差し出し群がる

もう 高級品になった
実験用おサルさん猿 を買わなくても
直接 タダで人体 使えますネ (おサル以下…)


動物愛護団体さん、ヨカッタですネ(棒読み




そろそろ こういった
基本システム に 気付きませんかね???


戦後の無思考教育3S政策

ホント スゴい と思うゎ アッパレ拍手拍手拍手

すでに

東チョー鮮 国  デシタ
てことかもね


近い将来は
中国東海省 だっけ真顔

気付けば 街中の 表示 が
上から 中国韓国アメリカ日本 に
なってる日も近いかもネ

あ、分割統治 ってかキョロキョロ

山林・水源 
どんどんヤラレてます。。。






いまだに セイフ()や 洗脳テレビくんを
盲信してる予防接種薬予防カルトだらけの
日本()の 末路。。。



2月と言えば こんな日もあるので
置いときますネ   ↓↓↓



ルンルン2月2日(金)は コチラ口笛  

❇️ライヴ配信 あります照れルンルン
ライヴ終了後も約48時間視聴できます
※配信チケット購入 当日19時頃まで
下矢印下矢印下矢印