こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵





今日2月11日は

建国記念 日本



建国記念日 ではなく


建国記念    日


このことに関して
興味深い記事を見つけましたキョロキョロ


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








      叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


※日本の歴史・伝承・風習等も
   歪曲・改編されてきてますね




もうね

すっかり骨抜き
されちゃって。。。ドクロダウンダウンダウン



日本人が
日本人の誇りと

血税を

奪われていった結果。。。










 



はぁあ(# ゜Д゜)!?


何やってんだ(# ゜Д゜)ぁあ!?爆弾メラメラ





日本で

日本人が

差別されてますよね うん

なんなら

虐げられてますよね えぇ





挙げ句に
コレですもん真顔
    下矢印下矢印下矢印




いやいや

言われっぱなし
やられっぱなし ですやんガーン



日本では
日本人より厚待遇されてる
韓国 ですが





ひどくね滝汗!?




もうこれ。。。

日本人、どんだけ
不遇な人種なのかチーンもやもや

やられっぱなしガーン



これってつまり

日本政府 が弱腰

てことではなくて


日本の政治家(国会議員)
大半が

純粋な日本人ではない


からなんですよねえー


これもう 内側から
日本潰しにかかってます







大手メディア・マスコミ
新聞     そして芸能人  も  ね



そういや
韓流ブームきっかけも
TBSだったっけかぁ〜キョロキョロ



最近も なんか
流行ってたよね

愛の フジッコ とかなんとかチュー




そんなこんなで

長きに渡る

国・メディアによる洗脳で


働いて働いて

ガッポリ
税金巻き上げられても


まあ こんなもんか。。。


で 
奴隷生活に慣らされて
来てしまった日本人もやもやもやもやもやもや



しかも なんだ この記事真顔
      下矢印下矢印下矢印



てわけで

増税しますね〜札束札束札束



って

何言ってんだ バーカパンチ!メラメラ


国民一人当たり とか
無意味なこと言うなプンプン爆弾ドンッ


どんだけ
日本国民バカにしてるのか真顔

いや確かに
長年の洗脳で
バカになっちゃってるけども





いい加減

ここらで一発


建国 やり直し
        ムキー爆弾ドンッ日本パンチ!ドンッメラメラ


と 思った

建国記念

でしたチュー