今日も ご訪問頂き

ありがとうございます🤗

※998本目 1000本まで あと2 



昼夜関係なく街中で鳴り響く

救急車のサイレンが

また増えてきた気がする季節ですけども


もう 淡々と

心残りないよう過ごすしかない

そんな段階に来てるのをヒシヒシと感じつつ




サクッと ライヴ・レポ照れルンルン



昨夜10/28(土)

初出演のコチラで
トリオ 出演でした照れカラオケ🎷🎹

❇️Gordon's Cafe&Bar

堺東でジャズライブやライブイベントが楽しめるバー「ゴードンズカフェバー」-カフェ・ショットバー堺東にある「ゴードンズカフェバー-Gordons CafeBar」では、平日夜はショットバー・ライブバーとして、ジャズ、フュージョンを中心に心地よい音楽をお楽しみいただく、くつろぎの場をご提供いたします。また土日祝を中心に生演奏のライブイベントも開催しております。ジャズに興味のある方や、音楽を楽しみたい方はお気軽にお越しください。リンクgashijazz.com

中崎あきこ Vo
鈴木久美子 Sax
建部さとこ Pf


今まで あまり縁のなかった
南海電車・堺東駅



夕闇迫る週末の駅前大通りが醸し出す
地方都市感キラキラキラキラキラキラ




ちょっと早めに着いたので
魅力的な商店街の中をブラブラして

駅前から5分くらいの
お店があるビルの入り口 到着


出演者としてお店に入ったら
すんごくフツーの穏やかなおヒトやったチュー

何より
音響の腕が素晴らしくて

今回も マイ・マイク🎤持ち込みで
調整面倒臭がられるかなぁと思いましたが

サクサクと ええ感じに
セッティングしてくださいまして照れ



ちょっとピアノが奥まってますが 
音のバランスはサイコゥ口笛



まずは 
🎷🎹のお二人のインスト曲を
お楽しみ頂き

場をあっためてもらったところで


シンガー登場 という 
久々の  おジャズなスタイル照れ








私のライヴご来店2回目のWさんが
立ったりしゃがんだり寄ったり引いたり
タダ者ではない動きで ナイスな写真を
たくさん撮ってくださって Thanks🤩


初めてのお店は
何かと思考があちこち飛びがちですが

共演のお二人とは もう長いお付き合いゆえ
ワタシのアレンジや クセwなんかも
熟知・対応してくれる間柄でもあり
短時間のリハで 期待以上の仕上がりで
演奏での不安は微塵もなく

盛り盛りの音響の良さも相まって
すんごく気持ちよく歌わせて頂きましたおねがい

思いがけずのお客さまにビックリしたり の
嬉しいサプライズも あったりで
大好きな季節に 大好きなメンバーさんと
良い時間を過ごさせて頂きました🤗飛び出すハート


帰りは あまりにお腹空いたんで
いつものネパールバーwで 


カレー食べて帰ったyoチュー
遅くまで開いてて命拾いしたでござる滝汗


キーマカレー&アルジラ




次回 Gordon'sさん出演は

クラッカー2024年 2月18日(日) 
14:00〜の
Day Time Show🌞 ですクラッカー


ちょっと残念だったのが

テレビ観ないし野球とか興味ゼロなんで
全然知らんかったけど
昨夜って なんか あったんですね野球

そのせいか知らんけど
前々から ライヴ行きます~
言ってくれてた数名が 来られなかったのが 残念えー

ほんと興味ゼロ民にとっては
なんであんなに熱狂野球するのかサッパリw

まぁ アレですかね
天下の 3S政策Guu民化効果てことで 
※Screen・Sports・Sex

そういや 大昔
しつこく食事に誘ってくるお客さんがいて
断り続けてたら
ぱったりライヴに来なくなった
てな こともあったっけな〜w

ミュージシャンと ホステスさんとの
違いもわかってない  って 時点で
すでに とっくの昔から 
Guu民化政策の浸透
ニホンジンの民度の低下確定事項やったのね〜
とか 思った
10月最後の週末でしたチュー

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ