今日も ご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ



ビショビショと秋雨が続いた連休明けは

スカッと秋空の広がる一日でした照れ晴れ晴れ晴れ



徒歩圏内で行きたい場所が

いっぱいあったんですが

ワタシのお気に入りのお店は

軒並み 火曜日が定休日悲しい




しか〜〜〜し


一軒 ありました口笛



ももやん



以前 このブログにも登場した

ネパール人が経営するバー的なお店

    ↓↓↓



たまに立ち寄って
英会話を楽しんだり
自作ビリヤニを味見してもらって
アドバイス頂いたりw

何かと ワタシ的には
ちょうど良い感じのお店だったんですが

今年の夏から
シャッター降りたままになり… 

閉店しちゃったんかなぁ  と
寂しく思ってたら

つい先日
リニューアルオープンしてましてクラッカークラッカークラッカー

と 言っても  内装は そのままで

メニューは以前より 気合い入ってたびっくり



そんでもって
何より 激変したのが

以前は 早口の日本語の
明るい気のいいお兄ちゃんが
店を切り盛りしてて
それはそれでヨカッタんですが

リニューアルしてからは


笑顔のめっちゃ可愛い女性が
綺麗な日本語で 接客してくれる という
なんだか とても明るく華やかな雰囲気に
生まれ変わったようでおねがい
※後ろの男性は無口な料理人の彼女のご主人w

ネパールのギョーザ、モモを
テイクアウトしようと思って入店、
出来上がりを待つ間に
笑顔を振り撒きながら接客する
彼女の魅力に釣られまくって

モモ と 
アルジラ(ジャガイモのスパイス炒め) 照れ

モモ 5個で350円   10個で500円
迷わず10個いっちゃったよね〜〜チュー



店内の飾り付けも
女性のセンスが溢れる感じ照れ





可愛い奥さんと シャイなご主人

なんかまた
通っちゃいそうだなぁニヤニヤハートラブラブグリーンハーツ


とか 言いながら



明日のランチも

ガチネパ系       ですわ滝汗



ルンルンライヴ・スケジュールはコチラルンルン