今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ


1月らしい気温続きで

暑いのが苦手マンとしましては

気持ちもウキウキする季節チューアップアップアップ



昨夜の花金(シ語ですよねわかります)


久しぶりに キタ と呼ばれる

Osaka民国の有名ネオン街へ

ライヴ観賞へ行ってきましてルンルン


2軒ハシゴしましてねw



一軒目では
レッドアイをオーダーして
スタッフさんに「ビール少なめで…」と
小声でお願いしましたら

ほぼほぼトマトジュース🍅なヤツが
あらわれた爆笑www

「ビール少なめで」とオーダーしても
見た目は上部1cmくらいは
泡があるのがフツーと思てましたが

いや〜〜
高いトマジュー🍅になっちゃったな~
とか思いながら飲んでみたら

まあまあ生ビール いてたびっくり

もうちょい泡立ててくれても
よかったかもです爆笑



そして2軒目は
2020年4月のブッキングを
茶番で中止して以来
一度も顔出してなかったライヴバー

久々に懐かしい面々と盛り上がりつつ
ふとメニューボードを見たら


!? パパパパフェ  だと……びっくり!?
驚愕のあまりブレる写真w

迷わずオーダーしちゃったよ。。。
夜のキタ新地のバーで
安納いもパフェパフェ&コーヒーコーヒー

いや ダっさ。。。滝汗

ダサいけど
メニューにあるので無問題真顔

確かに まぁ
もうちょっとアルコール飲めたら
いいだろね~~とは思ってます 
体質だから しゃーなす🍆



何はともあれ ホッとしたのは
二軒とも  一時期のような
【対策やってマス感】も無く

・汚顔パンツ予防お願い→無し
・消毒→無し
・検温→無し
・ステージ前のビニシー→無し
・客席のアクリル板→無し

無意味かつ クダラナイ
カンセンショー対策てのは
シレッとスルーされてて
※二軒目はカウンター席だけアクリル板設置でした
(ジャマなだけ)


一軒目の
お一人客同士の相席で
ご一緒させて頂いたマダムが
恐らく 茶番に関してご存知の様子で
もちろん素顔でお話させて頂いて
他の席で 相変わらず飲食時以外は
汚顔パンツ装着してた気の毒な方々を尻目に
ホントに楽しく過ごせました照れスター

ああいうヒトたちは
4月以降も予防外せないんでしょうね~www
って 爆笑しました( ≧∀≦) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

たまたまの出会いでしたが
めちゃくちゃラッキーでした流れ星
マダムありがとーラブラブラブラブ


ライヴ内容に関しては もう割愛ニヤリ

どちらも素晴らしいメンバーと

素晴らしいパフォーマンスでした(みじかっw)

※一人だけ演奏中予防の謎プレイヤー→残念😑



こんな感じで

たまの外食は 割り切って

楽しむようにしてますが


やはり 

日常的に自分で選択できるものは

出来るだけ意識して選ぶようにしてます照れ


外食でいろいろ摂り込んだ翌日は

年明け初の コチーラ照れ

    ↓↓↓

※後半は哀しい内容だょ【閲覧注意】………悲しい


今日の戦利品は
夕方近くだったので
珍しい野菜は売り切れてて
わりとフツーの購入品チュー

しかし
コチラの無農薬・有機野菜を使った
惣菜コーナーが出来てて ついつい。。。ラブ
・ブロッコリーとロマネスコのサラダ
・レンコンと小豆の煮物
・鯛のあら煮

控え目な味付けで
余計な甘さがなくて
コレはまたハマるヤツ〜〜チュー


これから(すでに ですが) ますます
食品の出自や添加物の表記が曖昧になり 
一般消費者は ウカウカしてると
何を食べさせられてるのか
何が身体に摂り込まれていってるのか
わからない社会が 加速していきます

何度も言いますが 【すでに】
そうなってますけども【さらに】
ヤラレてゆくてことですえー

完全に避けるのは無理ですが
今のうちに 少しでも安全な食品が
買える店の情報を仕入れたりして
意識を変えていかないと

気付いた時には もう 手遅れ です
 



こうやって ワザと
食糧危機を 作り出し


次の 【エサ】調達 へと
計画は着々 進行しています 



 
ハエの幼虫……蛆虫 ですよねえー?

 


ムシ寿司………ゲローゲローゲロー

ポイントや割り引きに釣られて
何回も治験予防接種打ち込んだり
個人情報満載のカード作っちゃったり
テレビが毎日お知らせする無意味な数字に
大騒ぎしたりしてますけども

どんどん追い込まれていってますょ

いつまでも そんな思考で
大丈夫ですかキョロキョロ???
アナタ方の思考停止が
 日本()を壊す手伝いをしてるということに
そろそろ気付いてください注意注意注意
 
すでに 子どもたちは
取り返しのつかない状況です……悲しい