今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ


11月末とは思えない生暖かさ雨くもり雨くもり


相変わらず救急車が走り回ってまして


明日12月からは

一気に寒くなるみたいなので

さらに要注意ですね いろいろと🙄

 

2021年以降 激増中 ↓↓↓
#帯状疱疹 #自己免疫疾患 #ターボ癌 #難病発症
#脳疾患 #心臓疾患 #循環器系 #血栓
#何回も567罹患 #ADE #免疫寛容 #重複感染



数ヶ月前から やたら来るゴミメール📨

最近は 山Pからwww

   ↓↓↓  

少し前には
羽生結弦クンから 何本もメール来てた爆笑

もちろん開かずソッコー削除ですが

こんなのに引っ掛かるヒトおらんやろw
と 思ってたけど
今の日本見てると 否定できない笑い泣き


もう3年近くに なりますのに

相変わらず
予防接種オカワリ民の皆さんの間では

熱出ただの 喉痛いだのと
免疫低下の体調不良でお祭り騒ぎw
2021年以降 激増中 ↓↓↓
#自己免疫疾患 #ターボ癌 #帯状疱疹 #難病発症
#脳疾患 #心臓疾患 #循環器系 #血栓
#何回も567罹患 #ADE #免疫寛容 #重複感染

やれ ノーコーさんだ PсRだ 抗原検査だ と
盛大に567信仰🧠に熱心でいらして爆笑

ホント なんつーかもうねえー

年に1〜2回 ひくかひかんか という
風邪を防ぐ(?w)とかいう名目で
この1年数ヶ月の間に 何度も
高熱や痛みやで寝込んで仕事休んで
元気な否予防接種者に 穴埋め・尻拭いさせて
どの辺が【思いやり】なんだろキョロキョロ

❇️副(主)作用 出なかったヒト免疫寛容の恐れ


そんなだから
こんなネタでバカにされるんですよ
  ↓↓↓



もうコレのことは お忘れですよねニヤリ
     ↓↓↓




※現時点で
1・2回目予防接種がいると聞いて戦慄ガーン


こんな動画が どんどん 
海外でも拡散されてるのに。。。
     ↓↓↓

 

いまだに
4回目5回目予防接種の副(主)作用レポを
嬉しそうにブログやSNSで発信してる民の
多いことよ。。。



こうやって【でっち上げられた恐怖】

あっさり コロがされて

命と健康が札束儲けのネタにされてることに 

せめて気付いて…ネガティブ






 こんなチョロい民度おひつじ座なので
ブルーハートイエローハート紛争にしても コレにしても


国民おひつじ座から 
「国防をプンプン!と言わせ
防衛費アップを理由に増税アップアップアップ




❇️アベノミクスの絶大な効果



大衆おひつじ座煽動の

最も効果的な手法

     下矢印下矢印下矢印

メディアを使って でっち上げた

【恐怖で煽る】



【同時流行という恐怖】
まんまと乗せられた結果
こんなことに子どもを巻き込み。。。




思考停止テレビ🧠の大人たちおひつじ座
目の前にブラ下げられた【エセ 恐怖】に
右往左往してる間に

SDGs などという
【善の顔】をした人減らし政策
子ども・若者の刷り込み
着々と精を出してますえー


大人は居酒屋でワイワイやってるのに
子どもや学生は いまだに
無意味な檻(アクリル板)に押し込まれ 
囚人のような扱いで虫を食わされ。。。絶望

 

❇️次の計画【食糧危機】への演出


大人おひつじ座が BAKAばっかりでごめんね…悲しい


この3年、

運動会や修学旅行、多くの行事を潰され

人生で様々な貴重な経験体験を得たり

人間関係を構築していったりする

子ども時代や10代 の大切な時期

汚顔パンツ予防で友達の顔もロクに知らず

長期間の酸欠でジワジワと

知能や身体への悪影響を受けさせられ

とうとうトドメを刺される。。。悲しい




親御さんたち、いいの!?



 こうやってジワジワと

SDGs→【善の顔】で 

Sheepleおひつじ座囲いの中へ誘導

外資に食い潰させるのが目的ピエロ

    下矢印下矢印下矢印


一見エエことに見えますが

本質は コレ ドクロドクロドクロ
下矢印下矢印下矢印

拡大 ↓↓↓







この先 こうなる  

じゃなくて

もう こうなってます凝視

❇️テレビで時々コッソリ教えてくれる真実
    久々に貼っとこチュー

 


うへぁガーン
どんどん外資予防接種薬に買収されてゆく
日本()メディア。。。