今日、21:00からスペイン戦!!リベンジ!! | bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

2014年6月に骨肉腫と診断された息子の闘病記録です。(学校や車椅子バスケのことなども)アメンバー申請してくださる方は…息子と同じ病気の方、闘病中の方、きちんとメッセージくださった方に限らせていただきます。


昨日のイスラエル戦!

日本の素晴らしいディフェンスで勝つことが出来ましたキラキラ

我が家は、大騒ぎでしたラブ

息子もめちゃくちゃ頑張っていましたキラキラ

涙が出そうなくらい、日本選手の頑張りが伝わってきて、本当に本当に勝ってうれしかったです!!


現地に応援に行ってくださっている皆さんが、イスラエル陣の鳴り物応援に負けないくらい、すごい声援をしてくれてキラキラ

感謝感謝ですキラキラキラキラ


ベスト4になった日本🇯🇵チームキラキラ

今日は、準決勝!!

再びスペインと闘います!!

今度はリベンジかまして、是非是非!!

決勝に進んで欲しいですキラキラ


前回のスペイン戦は、惣菜のカツを購入して負けてしまったので、今回は自分で揚げました(笑)
念を込めながらキラキラ
どうか勝ちますように!!

21:00からスペイン戦!!
リベンジマッチです!!
是非!!みなさんも応援よろしくお願いしますキラキラ
がんばれ!!
日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵




妹たちと姪っ子も応援してます🇯🇵🇯🇵🇯🇵