今日、17:30からトルコ戦!!決勝!! | bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

2014年6月に骨肉腫と診断された息子の闘病記録です。(学校や車椅子バスケのことなども)アメンバー申請してくださる方は…息子と同じ病気の方、闘病中の方、きちんとメッセージくださった方に限らせていただきます。

https://www.facebook.com/482050191806596/posts/pfbid035ZxVXebBkdvy9mMiUAtoGSRRB4so5oGst8Jtxzb2vCB7CyDJGzcf1LYmfqBDsaSjl/ 


https://www.facebook.com/482050191806596/posts/pfbid02YASaJ7j5e2EzTCB88K8VCyKyXTvrmSzzyFhnxyZcRzEuiXTyeDFDErC8ynq99UGul/ 


すごい!!すごい!!すごーい!!
昨日のスペイン戦!!
前回20点近くの点数差で負けてしまった日本でしたが!!
昨日は、日本のディフェンスが炸裂し、なんと!
スペインに勝つ事が出来ましたキラキラキラキラキラキラ

息子もめちゃくちゃ頑張っていましたし、めずらしく試合中、吠えたり叫んだりして、ものすごーくがんばっていましたえーん

とってとられてのシーソーゲームで、息ができなくて、すごく苦しかったけど……
1ゴール差を死守して、勝つことが出来ましたえーん

いよいよ、今日17:30から決勝!!
予選でも闘ったトルコとの試合です!!
一度勝っていますが、気を引き締めて、ここまで来たら、金メダル🥇もらって帰ってきてほしいですキラキラ

お時間ある方は、是非!!
YouTubeで観てみてくださいおねがい
応援よろしくお願いします!!
がんばれ!!日本🇯🇵