今日、17:00からイスラエル戦!! | bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

2014年6月に骨肉腫と診断された息子の闘病記録です。(学校や車椅子バスケのことなども)アメンバー申請してくださる方は…息子と同じ病気の方、闘病中の方、きちんとメッセージくださった方に限らせていただきます。

https://www.facebook.com/482050191806596/posts/pfbid02sjnj4afuHoFNnMgev2Wr2hYKLZz9f8sCkw7TunT1VD6dLuut2KzjzSdFyGo6FnBgl/ 


うーんえーん
スペイン、大きーい!!
うちの息子は、ほぼ何も出来ず……
自分でも、歯がゆくて仕方ないようでしたアセアセ

そんな中でも、鳥海選手や赤石選手は、スリーポイントシュートを決めて流れを変えようとがんばくれました。
古崎選手や伊藤選手、宮本選手も必死にディフェンスをして、小さい日本の選手、一生懸命頑張りましたが、大きく、シュートもめちゃくちゃ入るスペインに完敗でしたショボーン

今日から決勝リーグバスケ
ここで気持ちを切りかえて!

今日17:00からイスラエル戦です!
是非!
応援よろしくお願いしますキラキラ
がんばれ日本🇯🇵