どうも!まんぼうです!

2019年

低AMH・高FSH・早発閉経・卵管水腫etc
問題超多めの32歳が

不妊治療を経て母になりました。

 

2021年

34歳 第2子不妊治療開始

➡陽性判定

➡妊娠継続中

 

インスタはじめました
  うお座まんぼうchannelうお座

リアルタイム治療速報はストーリーにあげます

楽天ROOMはじめました
  うお座まんぼう’sROOMうお座

妊活・育児グッズ載せてます

実写版インスタはじめました
うお座eve_king1996うお座

主に第一子の成長記録

 

 

どうも!まんぼうですにっこり

 

不妊治療まとめもひと段落ついたのでここいらで

2022年現在のまんぼうの近況と今後の展望について

描いてみたっす‼

 

 

 

正月早々神社に並んで厄除け祈願申し込んだら断られたよ?

ちょ、おまんこ、そんなことある…?(笑)

流石に若干食い下がったけど断られました驚きかたくなー

 

 

なんでも厄の力が弱いからとかなんとかで厄除けの必要ない言うてましたわ。よだれふーん

同じ経験された方います…?

 

 

なんか悔しいから交通安全祈願をして帰ったよねにっこり

そこは安産祈願じゃないのかい!

というツッコミがどこからか聞こえてきそうですが。

 

 

いいんだ、、、

どこの馬の骨ともわからんこのワシの妊活やその後を

気にかけてくださる方達のおかげで安産祈願以上のご利益を感じているから。

 

 

現在のまんぼうは正期産(いつ生まれても良いよ!って時期)

まであと少しのところです。

 

 

妊娠初期の頃に比べれば体調面も落ち着き元気にやっておりますがやはり無事生まれてきてくれるまでは不安がつきまといます…

 

そんな時ブログを見返しフォロワー様からのいいね、コメントでどれだけ勇気をもらっていることか。

 

さらには体調を気遣ってご連絡くださる方安産のお守りをくださったり安産祈願まで行ってくださった方まで…お願い

 

 

うむ、

まんぼうは幸せもんだわ昇天

 

 

そんな訳で(どんな訳?)

来るエックスデーに備えてブログは一度閉店しますが

その後どうなったかの報告はさせて頂こうかと思います。

 

 

それが良い報告であることを願って…

再見‼(また会おう‼)

 

 

ここからは願望でありいつになるかわからないですが

いつか妊活以外のお話も描けたらいいなーなんて思っていますよだれ

 

ではでは!パー

 

 

 

星卵子の質改善計画星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印