どうも!まんぼうです!
 

低AMH・高FSH・早発閉経・卵管水腫etc
問題超多めの34歳が

不妊治療を経て母になりました。

 

2021年

第2子不妊治療開始

 

インスタはじめました
  うお座まんぼうchannelうお座

リアルタイム治療速報はストーリーにあげます

楽天ROOMはじめました
  うお座まんぼう’sROOMうお座

妊活・育児グッズ載せてます

LINEスタンプはじめました
うお座まんぼうスタンプうお座

 

前回のブログに沢山のご意見ありがとうございました!



※まんぼうの見解です※

 

過去の妊活から個人的に実感していること…

 

それは

血流大事!

ってこと。

 

血流UPによる妊活への効果は…

・酸素や栄養が卵巣に届き卵巣活性化

・着床に適した子宮内膜を育てる  etc

 

やって損はないと思われます!

 

 

まんぼうの場合は

ウォーキングに加えて

ヨモギ蒸しや足パカ運動etcランニング

※ランニングやボクササイズなど激しすぎる運動は

活性酸素がでて老化につながるので注意です

 

 

血流を意識した生活をして数カ月ランニングランニング

後のJrとなる胚盤胞に出会いました。

 

 

勿論Nクリニックのホルモンの見極めや

培養技術による部分が大きいと思いますがね!

 

 

しかしながら

血流を意識した生活も胚盤胞に出会う為には

必要な事だったんだと思っとります!

 

 

っちゅう訳で今回も血流上げるべく運動すっぞ‼ムキー

ここで問題がひとーつ!

 

 

そう

時・間・が・な・いニヒヒハート

気づいたら日跨いでるよハート

(謎の忙しいアピールw)

 

 

なんもせずただTV見たのなんて

最後にしたのいつだろう…(笑)

まぁ、要領悪いんすニヒヒ

 

 

今のまんぼうには

ヨモギ蒸しする時間なんぞ皆無な訳で

(再びの忙しいアピールw)

ヨモギ蒸しで使ったスケベ椅子(違)は

お部屋のインテリアと化してます(笑)

 

 

よって今回はながら運動で血流UPを目指すぞ真顔

あ、今回も足パカ×自転車漕ぎはやるよ‼

 

 

回し者でもなんでもないのですが

ながら運動には最適なのでオススメです!

 

 

 

 

 

 

★まんぼう’s 妊活アイテム★

サプリやら温活系まとめました

 

卵胞が育つ低温期に使ってます

お灸で子宝系のツボを刺激してます

卵子の老化防止目的で飲んでます

 

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

子宮内膜向上目的で飲んでます