どうも!まんぼうです!
 

低AMH・高FSH・早発閉経・卵管水腫etc
問題超多めの34歳が

不妊治療を経て母になりました。

 

2021年

第2子不妊治療開始

 

インスタはじめました
  うお座まんぼうchannelうお座

リアルタイム治療速報はストーリーにあげます

楽天ROOMはじめました
  うお座まんぼう’sROOMうお座

妊活・育児グッズ載せてます

LINEスタンプはじめました
うお座まんぼうスタンプうお座

 

 

既に医療従事者や高齢者の接種始まってますが

妊活戦士の我々もぼちぼち直面する問題かと思うので

記事にさせて頂きます‼

 

 

基本的には通院中のクリニックの方針に

従うべきかと思いますが



本当に様々な意見があるので

『妊活戦士の皆様がどうしたか』

『クリニックではどういう意見だったか』

『巷で言われている噂』etc

 

インスタで募ったものをシェアさせてくださいお願い

(インスタもフォローしてくれたら泣いて喜ぶよw)

まんぼうのインスタは右矢印コチラ



 

コロナワクチン自体、不確定要素が多いのも事実ですし

不安にさせるような内容もあるかと思います…ゲッソリ

 

 

しかしそれら全てを鵜呑みにせず

一意見として取り入れて

その上でどうするべきなのか

判断するのが良いかと思います!

 

 

様々な意見があると思うので

返信は控えさせて頂きますが

アメブロの妊活戦士の皆様のお考えなど

コメントで教えて頂けたら嬉しいですウインク

 

 

★まんぼう’s 妊活アイテム★

サプリやら温活系まとめました

 

卵胞が育つ低温期に使ってます

お灸で子宝系のツボを刺激してます

卵子の老化防止目的で飲んでます

 

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

子宮内膜向上目的で飲んでます