どうも!まんぼうです!
 

低AMH・高FSH・早発閉経・卵管水腫etc
問題超多めの34歳が

不妊治療を経て母になりました。

 

2021年

第2子不妊治療開始

 

インスタはじめました
  うお座まんぼうchannelうお座

リアルタイム治療速報はストーリーにあげます

楽天ROOMはじめました
  うお座まんぼう’sROOMうお座

妊活・育児グッズ載せてます

LINEスタンプはじめました
うお座まんぼうスタンプうお座

 

前回のお話はコチラ

 

前周期卵が3つも採れてこれはもしや?!と

期待しておりましたが…

採卵にすら辿り着けず終了ゲロー

 

 

こちらのやる気とは裏腹に

ワガママボディっぷりを発揮。

この場合ワガママ卵巣か?チーンどっちでもいいわ

 

 

排卵済みと言う事象はままあることですが

E2が上がりきる前に排卵なんてあるのか?

なんならLHも上がってないのだが?

(専門用語についてはコチラ➡4コマ目で説明してます

 

 

あれ?排卵抑制するお薬飲んでたんだけどな…

似たようなご経験ある方いるかな…

 

 

おじいちゃん理事長曰く

卵巣機能が衰えてるとこういうこともある。

とのこと

 

 

みんな卵巣が悪いんや!ゲロー

みんな卵巣が悪いんや!ゲロー

みんな貧乏が悪いんや的なノリ。

昭和の人わかるかな…w

 

 

-という訳であっけなく2周期目終了!

切り替えて次行こう次!

 

★まんぼう’s 妊活アイテム★

サプリやら温活系まとめました

 

卵胞が育つ低温期に使ってます

お灸で子宝系のツボを刺激してます

卵子の老化防止目的で飲んでます

 

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

子宮内膜向上目的で飲んでます