どうも!まんぼうです!
 

低AMH・高FSH・早発閉経・卵管水腫etc
問題超多めの34歳が

不妊治療を経て母になりました。

 

2021年

第2子不妊治療開始

 

インスタはじめました
  うお座まんぼうchannelうお座

リアルタイム治療速報はストーリーにあげます

楽天ROOMはじめました
  うお座まんぼう’sROOMうお座

妊活・育児グッズ載せてます

LINEスタンプはじめました
うお座まんぼうスタンプうお座

 

前回のお話はコチラ

 

ビニールカーテン越しの理事長との再会

カリスマオーラに眩しさを感じたまんぼうです(笑)

 


それはさておき!

無事採卵周期に突入ですデレデレ

 


安定の高FSH・低AMH・E2測定できずと

まんぼうにとっては様式美化したホルモン値だが(笑)

2年前から大きく悪化はしてないようで少し安心アセアセ

 

 

Nクリニックでは成功報酬制度が2回使えるので

出来ればこの2回のうちに授かりたいもんです!

 


いでよ!

運命の卵!

 

 

 

じゃ、理事長また来週~!

となるところですがまだ続きますニヒヒ

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

先日インスタでゲリラ開催した

『まんぼうと話しませんか?企画』

 

想像をはるかに超える多数の方に

話しかけて頂きありがとうございました‼

 

頂いた質問応答のピックアップ版を残しているので

ご興味ある方はチェックしてみてくださいね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

まんぼうのインスタ

 

 

★まんぼう’s 妊活アイテム★

 

卵胞が育つ低温期に使ってます

お灸で子宝系のツボを刺激してます

卵子の老化防止目的で飲んでます

 

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

子宮内膜向上目的で飲んでます