どうも!まんぼうです!
 

低AMH・高FSH・早発閉経・卵管水腫etc
問題超多めの34歳が

不妊治療を経て母になりました。

 

2021年

第2子不妊治療開始

 

インスタはじめました
  うお座まんぼうchannelうお座

リアルタイム治療速報はストーリーにあげます

楽天ROOMはじめました
  うお座まんぼう’sROOMうお座

妊活・育児グッズ載せてます

LINEスタンプはじめました
うお座まんぼうスタンプうお座

 

 

前回のお話はコチラ

 

やってきました不妊治療2周期目!

Nクリニックでは成功報酬制度が2回適用されますウインク

 

成功報酬制度中は培養費がお安くなり

その周期で妊娠出来れば卒業時に成功報酬を払います。

 

 

うまくいかない時はお安く済むのでありがたい制度ですお願い

 

 

そして成功報酬制度以降は通常料金となり

培養費もケタ違いに跳ね上がります(泣)

 

 

ですから貧困層の民、まんぼうは

なんとしても成功報酬制度中に卒業したいんじゃ‼ムキー

 

ち・な・み・に

 

指定日に通院出来ない

貯卵したいetc

クリニックの意向に沿えない場合は

成功報酬制度から外されますのでご注意です滝汗

 

 

そして今回は理事長チョイスで

1/8セロフェンなる粉薬を飲んで卵育てていくよ!

 

 

と言ってもこのお薬に卵胞を育てる作用は無く、

卵胞が成熟する前に排卵してしまうことを抑制する

効果があるそうです!

 

しかしまぁ、この粉薬すこぶる飲みずらいのよねニヒヒ

秘儀直舐め。今回も発動させて頂きました(笑)

詳しくはコチラ➡ハーフクォーターセロフェン

 

 

そんなこんなで迎えた卵胞チェック。

理事長は内診中いつも小声で独り言を言うのですが

 

『おかしい!』

『あきらかおかしい!』

 

と、隣の内診台の人にも聞こえるんじゃないかって

声で叫んでおられました…チーンチーン

 

 

つづく

 

★まんぼう’s 妊活アイテム★

サプリやら温活系まとめました

 

卵胞が育つ低温期に使ってます

お灸で子宝系のツボを刺激してます

卵子の老化防止目的で飲んでます

 

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

子宮内膜向上目的で飲んでます