どうも、まんぼうです

いいね!やフォローありがとうございますハート①

コメントも励みになりますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

まだまだ過去編ですがおつきあい頂けると嬉しいです♪

 

Kクリニック

11~16周期目の治療まとめはこちら 

超低AMH発覚

高FSH発覚

採卵3回全て『空砲』

 

Nクリニックへ転院

17周期目 お休み周期

18周期目 成功報酬制度  採卵3個→凍結ならず

19周期目 成功報酬制度  空砲

20周期目ココ

--------------------

ひらめき電球成功報酬が終わり通常料金制度に突入ひらめき電球

 

リセットしたのでD3で受診してきましたキラキラ

いつになったら移植が出来るんでしょうかね…?チーン

怖い終わり方でスミマセン(笑)

 

 

ハーフクォーターセロフェンは

オシャンな名前ですが

単純にクロミッドを8等分したもの!(笑)

 

 

卵胞を育てる作用はほとんどないようですが

卵胞が成熟する前に排卵してしまったりするのを防ぐみたいですキラキラ

 

↑↑

卵巣機能が弱っていると卵胞が育ってないのに排卵指令(LHサージ)がかかってしまい

未成熟卵や空砲などにつながるようですひらめき電球

 

 

こりゃ是非とも恩恵にあやかりたい!

 

 

しっかしこの薬飲みにくいったらありゃしない!

粉末だけど量が少ないからか袋から全然出てこないんです滝汗

 

 

ちゃんと飲まなきゃ薬の恩恵にあやかれないガーン

 

 

…という訳で少々お下品ですが

秘技 直舐め

で恩恵にあやかろうと思いますニヒヒ

ゲゲゲの鬼太郎にこういう妖怪いた気がするなー(笑)

 

 

20周期目のホルモン値はこちら!

下矢印下矢印下矢印下矢印

AMHが自己最高記録を更新!

D3にして卵胞も見えているので期待したいと思いますお願いキラキラ

 

 

続きます。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村