廃墟再生悪戦苦闘記 その154 | くまおやじのブログ

くまおやじのブログ

廃墟と化した建物のリフォームを中心にブログを考えています。
時々子供たちの事や、趣味、アウトドアの事を載せるかもしれません。
リフォームはいろんな面で思ったより大変ですが、辛い事ばかりじゃなく楽しい事も載せたいと思っています。

雨の日の休日。

ボート小屋ン作業が出来ないので

エルダーフラワーコーディアルを作るために花摘みをした。

花の量が少ないからドライフラワーにして貯蔵する事にしました。

もう一つ今日は大切な日。

卵から孵したガチョウのヒナがここまで大きくなりました。

と言ってもまだ成鳥と比べたら小さいです。

まだ、2羽だけだけど元気の育ってほしい。

昼ご飯は久しぶりにシーフードカレーを作ってみた。

シーフードよりもミックスベジタブルの方が目立ちますね。(笑。)