年末が近づいてきたせいか
このところパタパタしていたので
担当してくれてる
チカさんとさなえちゃんに会うのも久しぶり。
ガールズトークに没頭(笑)
だって
さなえちゃんは
結婚を控えて式場見学中だし

チカさんも
ずっとずっと付き合ってきた彼と
同棲始めたばかりだし…
( 〃▽〃)ムハァ
こんなに燃える?萌える?話題~

ほっておける訳がありましぇん。
そんな訳で…
なんていうか…
気がついたら、出来上がってました

前回がキラキラ可愛い系だったので
ちょっとスッキリな
ネイルデザインがよいかな~と

白のフレンチ←王道

それで仕上げでもよいかなぁ~って気もしたんだけど
なんとなく物足りなくて

雪の結晶とストーンをプラス


一気に冬らしい~
Winter snow nail が出来上がりました~☆⌒(*^∇゜)v

うむ。控えめでヨシ




