Lively my home -6ページ目

Lively my home

It likes it though it is happy. Lively my home. And, the one ..floatage.. then to disappear.

ネイルサロンに行ってきました~♪ヽ(´▽`)/

年末が近づいてきたせいか
このところパタパタしていたので

担当してくれてる
チカさんとさなえちゃんに会うのも久しぶり。
ガールズトークに没頭(笑)

だって
さなえちゃんは
結婚を控えて式場見学中だし

チカさんも
ずっとずっと付き合ってきた彼と
同棲始めたばかりだし…

( 〃▽〃)ムハァ
こんなに燃える?萌える?話題~
ほっておける訳がありましぇん。



そんな訳で…
なんていうか…
気がついたら、出来上がってました

前回がキラキラ可愛い系だったので

ちょっとスッキリな
ネイルデザインがよいかな~と

白のフレンチ←王道

それで仕上げでもよいかなぁ~って気もしたんだけど
なんとなく物足りなくて

雪の結晶とストーンをプラス


Lively my home-111216_233405.jpg


一気に冬らしい~
Winter snow nail が出来上がりました~☆⌒(*^∇゜)v


Lively my home-111216_233714.jpg


うむ。控えめでヨシ
ネイル…

やめられまへんwww

今のネイルは

ラメでキラキラハートなラブリーネイルwww

年齢とあってないwww(;´Д`)ノ

Lively my home-111123_234236.jpg
親愛なるてっちょこ

お誕生日オメデト~!!

ってことで

タラコとともに

バースデーケーキをデコりました~(〃∇〃)

デコレーションするのなんて

小学生以来だわ~~~

緊張で手が震えましたwww

が、二人でキャーキャーいいながら

タラコがホワイトボードに書いた完成図をもとに作成

バルーンのキャンドルがとってもプリちー♪

Lively my home-111119_213959.jpg


世田谷の LA TERRE (ら てっれ ってよむのかしらね?)

余談ですが

おなじお店?なのかしらね。パン屋さんもあってね。
天然酵母とかソレ系のwww←いまいちわかってないやん。

そのパンもおいしかったです。ヒソヒソ

以上余談終了。ってどこまでいっても余談レベルだろうに。

Lively my home-access-image.jpg
(画像HPより拝借しましたw)


ここのケーキが美味しくてかわいいのれす❤
(同窓会帰りに調達してきた)

↓ガトーショコラ

Lively my home-111120_233955.jpg

なんかここんとこ食べすぎだw

あきらかにカロリーオーバー。これじゃラヴ イズ オーバー・・・・ゲームオーバー

気をつけねば~www