巷はX'masモード満載ですが
新たな気持ちで
新年を迎えるために
まず身綺麗に(笑)
掃除とか片付けとか掃除とか片付けとか掃除とか片付けとか…
とりあえず無視!
いえね。やりますょ。
今年も大晦日は
きっとたぶん
ダーツチームがゾロゾロと10名越える勢いで
遊びに来るだろうし
やらねばならん。片付け…
でも
とりあえず
美容院いって
カラーとカット
してきます
ウズウズウズウズ…
何週間もしてました。
ダンナ様が忘年会で遅くなると言うので
やったね♪
自分時間きたぁぁぁあっ
やっと作れました~
クリスマスリース
ってもね
もぅさ~12月も半ばじゃないのっ
クリスマス仕様に作っちゃったら
あと10日程しか飾れないぢゃないのさぁ~
そんなんいゃぁん
…
なので
冬の間は飾っておけるように
あんまりクリスマスクリスマスしてないリースに
してしまいました
正面から
↓

う~ん。
ちょっとモッサリし過ぎた…
ライティングを変えて
サイドから
↓

こりゃクリスマスリースでもなんでもないな…(笑)

まぁ、
それでも
溜まりにたまった作りたい願望は
充分満たされたゾ
ユーカリポポラスやシナモンの香りが
ほのかに広がりますょ~
………ん( -_・)?
あれっ???
……
のぁ~っ
アリエッティ見逃したっ
はぅっ
何週間もしてました。
ダンナ様が忘年会で遅くなると言うので

やったね♪
自分時間きたぁぁぁあっ

やっと作れました~
クリスマスリース

ってもね
もぅさ~12月も半ばじゃないのっ

クリスマス仕様に作っちゃったら
あと10日程しか飾れないぢゃないのさぁ~

そんなんいゃぁん

…
なので
冬の間は飾っておけるように
あんまりクリスマスクリスマスしてないリースに
してしまいました

正面から
↓

う~ん。
ちょっとモッサリし過ぎた…
ライティングを変えて
サイドから
↓

こりゃクリスマスリースでもなんでもないな…(笑)

まぁ、
それでも
溜まりにたまった作りたい願望は
充分満たされたゾ

ユーカリポポラスやシナモンの香りが
ほのかに広がりますょ~
………ん( -_・)?
あれっ???
……
のぁ~っ

アリエッティ見逃したっ

はぅっ

