またやってしまった°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
衝動買いデス。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
うろうろネット見てたりすると
かなりの確率で
この症状に陥りますwww
↑
笑ってる場合じゃない
イヤ、ホントに・・・今日何となく
ブログ見てたら
ブーツ購入☆の文字が・・・
危ない予感を胸に
クリック☆
!!!!!!
(o ><)oモォォォォ~ッ!! ほすぃ・・・
何かに取りつかれたようですwww
そこから延々と
在庫チェック!
どこもかしこも売り切れで
余計に物欲の炎が燃え上がり
ついに一件在庫あるとこを発見

見つけたからには買うでしょ~
↑
無計画~~~!!
でも、ほんとにツカエルブーツ君なんです
なんてったって
3WAY!!!
ちょこっと折り返してミドル丈で
↓

ロングバージョンとショートバージョン
↓

(SHOPブログからお写真お借りしました)
ちなみにSHOPブログはコチラ
↓
http://dhyanadot-shop.blogspot.com/
折り返した時のファーのモコモコ感がたまら~~ん♪
そんでもって、こやつインヒールなのデス

なんとも、よくできてるわ~
ディアーナドット これからもちょくちょくチェックしなくちゃーw
(まだ浪費する気~~~!?!?)
これって
なんかの罠なの? (○´ε`○)いけずぅ~
↑
んなわきゃナイ!
しばらく、お買いもの控えなければ・・・
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
追記:ちなみにブーツは3色展開?みたい?
↓

dhyanadot ショップのほうでも問い合わせ殺到しているようですが
ショップブログには「通信販売できます」と書かれているので
もしかしたら、そっちのほうが手っ取り早かったかもしれませんヽ(;´ω`)ノ
電話するのも不精っていうwww








