Lively my home -4ページ目

Lively my home

It likes it though it is happy. Lively my home. And, the one ..floatage.. then to disappear.

あああ・・・・

またやってしまった°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

衝動買いデス。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


うろうろネット見てたりすると

かなりの確率で

この症状に陥りますwww


笑ってる場合じゃないあせるイヤ、ホントに・・・


今日何となく

ブログ見てたら

ブーツ購入☆の文字が・・・



危ない予感を胸に

クリック☆



!!!!!!



(o ><)oモォォォォ~ッ!! ほすぃ・・・

何かに取りつかれたようですwww


そこから延々と

在庫チェック!

どこもかしこも売り切れで

余計に物欲の炎が燃え上がり

ついに一件在庫あるとこを発見ドキドキ


見つけたからには買うでしょ~

無計画~~~!!


でも、ほんとにツカエルブーツ君なんです

なんてったって

3WAY!!!


ちょこっと折り返してミドル丈で

Lively my home


ロングバージョンとショートバージョン

Lively my home
(SHOPブログからお写真お借りしました)

ちなみにSHOPブログはコチラ

http://dhyanadot-shop.blogspot.com/


折り返した時のファーのモコモコ感がたまら~~ん♪

そんでもって、こやつインヒールなのデス合格

なんとも、よくできてるわ~

ディアーナドット これからもちょくちょくチェックしなくちゃーw
(まだ浪費する気~~~!?!?)


これって
なんかの罠なの? (○´ε`○)いけずぅ~

んなわきゃナイ!


しばらく、お買いもの控えなければ・・・
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー



追記:ちなみにブーツは3色展開?みたい?

Lively my home

dhyanadot ショップのほうでも問い合わせ殺到しているようですが

ショップブログには「通信販売できます」と書かれているので

もしかしたら、そっちのほうが手っ取り早かったかもしれませんヽ(;´ω`)ノ



電話するのも不精っていうwww

年末年始恒例、ダーツチーム「Bully」による

我が家にて集まって、ごはんを囲みつつ

なんだかんだダラダラ新年を迎える(笑)という

行事を終えたら

どうも、気が抜けてしまってあせる


(いやいや、ただの正月ボケですって・・・)


なぁーんもやる気が起きず

一人、延長上でダラダラしてたのですが


今日、ジェラートピケの福袋が届きましてドキドキ

一気にテンションUPアップ

普段、福袋とか買わない主義

なんせ、中身わかんないし(←普通だけど・・・)

いらないもの絶対入ってるし

初売りとか、人が多すぎてムリ。絶対無理!


なのですが、なんとなーくヤフオクをチェックしていたら

みつけてしまってwww

送料とか、手数料とかいろいろ検討して

無事に落札できたぁ~音譜

$Lively my home-120116_101249.jpg


こちら、全部で7点入っていて

¥25,000相当が

なんと! 定価¥6,300目アップ

お買い得~(o^-')b

$Lively my home-120116_103514.jpg

あ。

上の写真に入れ忘れたけど

もう一点プードル柄のピンクのハンドタオル入ってました。

かわいいですラブラブ

今年はホワイトとラベンダーと2色展開だったみたいなんだけど

ミントとグレーのボーダーのほうが良かったので

ホワイトをチョイス~。

¥6,300でジェラートピケ全身コーデ完了セット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

素敵過ぎる~クラッカー


人気商品なのか

結構、落札件数も多くて

同じものが¥12,000で落とされてたりもしたので

びっくりっDASH!

ある意味怖いね。オークション。。。

昨日の続き…

ヘアスタイルね。

生まれて初めて
○○(←芸能人)みたいにしてください!

的なオーダーしてしまいました!


みんなは結構気にしないで○○オーダーしちゃうのかな?
どうなのかな?

あたしは小心なので
担当さんに内心
え~!?この人が○○だって~ウケる~
みたいになってたら
恥ずかしいやら
悲しいやら
なので、ずっと
避けてきたオーダー方法なんですわ。

でも、ありますよね。
TVとか雑誌とか見てると
あぁ~っ!これ素敵♪ヽ(´▽`)/

ってなるじゃないですか。


イメージも伝わりやすくて楽チンだし。


こないだ雑誌見てたら
ズキューンとやられまして。


今日はどうしますか?

と聞かれて


最近、辺見えみりさんのショートボブが
気になるんですぅ~(-""-;)


あぁ、載ってる雑誌あるから持ってきますね~


さすが客商売…
笑顔で爽やかに対応(笑)

おかげさまで嫌な空気にならずに
辺見えみりさんのショートボブ風
になりますた( 〃▽〃)


Lively my home-こんなかんじか?


あくまで~風ですが
上手にコピーしてもらえました。

スタイリングいろいろしてみなきゃ~
♪ヽ(´▽`)/ウワーイ