気になります( 〃▽〃) | Lively my home

Lively my home

It likes it though it is happy. Lively my home. And, the one ..floatage.. then to disappear.

昨日の続き…

ヘアスタイルね。

生まれて初めて
○○(←芸能人)みたいにしてください!

的なオーダーしてしまいました!


みんなは結構気にしないで○○オーダーしちゃうのかな?
どうなのかな?

あたしは小心なので
担当さんに内心
え~!?この人が○○だって~ウケる~
みたいになってたら
恥ずかしいやら
悲しいやら
なので、ずっと
避けてきたオーダー方法なんですわ。

でも、ありますよね。
TVとか雑誌とか見てると
あぁ~っ!これ素敵♪ヽ(´▽`)/

ってなるじゃないですか。


イメージも伝わりやすくて楽チンだし。


こないだ雑誌見てたら
ズキューンとやられまして。


今日はどうしますか?

と聞かれて


最近、辺見えみりさんのショートボブが
気になるんですぅ~(-""-;)


あぁ、載ってる雑誌あるから持ってきますね~


さすが客商売…
笑顔で爽やかに対応(笑)

おかげさまで嫌な空気にならずに
辺見えみりさんのショートボブ風
になりますた( 〃▽〃)


Lively my home-こんなかんじか?


あくまで~風ですが
上手にコピーしてもらえました。

スタイリングいろいろしてみなきゃ~
♪ヽ(´▽`)/ウワーイ