ヘアスタイルね。
生まれて初めて
○○(←芸能人)みたいにしてください!
的なオーダーしてしまいました!
みんなは結構気にしないで○○オーダーしちゃうのかな?
どうなのかな?
あたしは小心なので
担当さんに内心
え~!?この人が○○だって~ウケる~
みたいになってたら
恥ずかしいやら
悲しいやら
なので、ずっと
避けてきたオーダー方法なんですわ。
でも、ありますよね。
TVとか雑誌とか見てると
あぁ~っ!これ素敵♪ヽ(´▽`)/
ってなるじゃないですか。
イメージも伝わりやすくて楽チンだし。
こないだ雑誌見てたら
ズキューンとやられまして。
今日はどうしますか?
と聞かれて
最近、辺見えみりさんのショートボブが
気になるんですぅ~(-""-;)
あぁ、載ってる雑誌あるから持ってきますね~
さすが客商売…
笑顔で爽やかに対応(笑)
おかげさまで嫌な空気にならずに
辺見えみりさんのショートボブ風
になりますた( 〃▽〃)

あくまで~風ですが
上手にコピーしてもらえました。
スタイリングいろいろしてみなきゃ~
♪ヽ(´▽`)/ウワーイ