アッパー | ブルのブログ

ブルのブログ

ブログの説明を入力します。

ち~っす!


ブルっす!!


毎日PVPVいいですなヾ(@°▽°@)ノ


今日もPVしたんだがどっちも群れ群れでPSも糞もないわwww


1巻きだけして辞めましたw


1pt同士別れてやれば面白いかもね^^


まぁ 統合前の頃に比べたらいいけどね^^


昨日サブログの舎弟でカーディナルを狩っていたら


いきなり風神なんとかってのが襲ってきたwwwwww


殺されて また狩場に戻ってみると・・・・・・・・


待ってるwwwwwwwww


カモ狩りですか・・そうですか・・・・


スケイにもカモ狩りの名手がいるぞww


その名は・・・・・京姫!あの人のカモを狩りは まさに


鬼神の如く!Σ(・ω・;|||


1度ターゲットされたら何度でもカモだけ殺しに来ますww


そんなカモでも牙を剥くこともあるんですよ!\(*`∧´)/




ブルのブログ


LA撮ったとこss取れなかったw



キルログ見てね(●´ω`●)ゞ


舎弟もアッパーで今や75!舐めてもらっちゃ困りますよヾ(。`Д´。)ノ


統合初のLAじゃないかな?


風神さん!あざーっす(*゚ー゚)ゞ



ではでは^^





(ロンさんが攻撃して瀕死のとこ殴っただけだけどねww)