2ちゃんって本当にいいですね~^^ | ブルのブログ

ブルのブログ

ブログの説明を入力します。

ち~っす!


ブルっす!!


なんか2チャンでいろいろ言われてますねww


必ずしも廃人の名前書かないといけないわけじゃないでしょw


ミズタニさんだってそこそこやってくれるはずさ!


俺が思う結構ロナにいるエルモWIZで言うと


ミズタニさんNO1やでw


時間帯の関係もあるが 俺がいるときは結構いるし^^


決して馬鹿にして名前出してるわけじゃないんだが(゜д゜;)


2チャンの民達が馬鹿にしてるだけでしょw


エルモWIZって言うと誰思い出す?


1 雪柊


 ミズタニ


3 シルバーレイ(ごめんwこれは今思い出したw)


あと誰かいましたっけ??(●´ω`●)ゞ



ほかの人影薄くて記憶にないわw


これがミズタニさんを指名した理由ですw




ではでは^^