コレで俺も83に! | ブルのブログ

ブルのブログ

ブログの説明を入力します。

ち~っす!


ブルっす!!


いろいろありましたがハーレムのブルとして改めてよろしくっすw


朝まで待っててくれたキティーや死んどけドアホさん !


コメントくれたホークやぱおんや0291さん 有難うございましたw


あww 吾作やykpもねww忘れるとこだったwww


出来ることをやろう!って事でとりあえずkp買ってきて


コスプレとグローブ買いましたw (女房これ見てないだろうな・・・・・)


来月は子供の試合やらあるのでグローブ買えないかも;;


こづかい4万しかないので勘弁してね。(´д`lll)


昨日シクレやら神風とpvしました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


エナ鯖最強と言われてたシクレは野良も半分くらいいたようで


本調子じゃなさそうでしたw


一方神風はヲリは痛いわ 弓の人うますぎwwww


今のところスケイ@評価では神風が1番強いのかな^^


それとこないだちょっとpvしたLINKがうまかったな~('-^*)/


ちと萎えてたとこだったけど死ななかったので自信がつきましたw


でも俺的にはSDのほうが強いと思ったな・・・・・


@でもいろんな人とお話ししました^^


すがっさんwww面白いよw


(求む  KOやってる女性!  (出  すがっさんの装備一式!


すがっさんまで耳おねw


ちなみにすがっさんキルシー殴れないじゃないか;;


って言ってました^^キルシーさんやったね(´0ノ`*)



それと今日生き別れた兄弟に会いました!



ブルのブログ

兄弟よ!今こそ合体の時ぜよ!俺とお前が合体すれば


83になれるはずだ!!



いざ合体!






ブルのブログ


弟よ!俺の中で生きるがいい(/TДT)/



ってwwこんなんで83なれたら楽でいいな~w


ではでは^^