アメフト観戦♪ | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLS Familyの皆さまこんにちは!

ミニオン大好きKanaです (♡ >ω< ♡)ばーなーなー
日曜日はオフだったので、OGのAyakaと試合観戦に行って来ましたー爆笑ハート



やっぱり客席から観る試合は一味違いますね!!
楽しい時間を過ごせました音符




土曜日のハリケーンズ戦では、たくさんの方が熱い声援を送ってくれてとってもHappyな気持ちでしたおねがい
一緒に応援してくれた皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ




次の対戦相手は
アサヒビールシルバースター!!
私たちBULLS CHEERと一緒に、熱い声援を選手に届けましょう(﹡ˆωˆ﹡)

10月18日(日)
オープニング、16:40頃(予定)~
Kick Off、17:00~
@横浜スタジアム
にてお待ちしておりまーす!

KANA唇