ハリケーンズ戦の結果☆ | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんにちは!
ラーメンは細麺派、ノンスタイルは井上派、みんなの妹おねがいWakakoです!


WakakoハートYoshiko

昨日のハリケーンズ戦、たくさんのご声援ありがとうございました音符



無事、41-19で勝利することができました!
現在勝ち点4で、セントラル4位ですキラキラ
『行け行け!BULLS call』の声も段々大きくなってきて嬉しいです★

今回のハーフタイムショーではキッズチアとのコラボもあり、会場が一気に賑やかになりましたねラブラブ





私たちも、可愛いキッズたちに元気をもらいました!照れ照れ

さて、次回の対戦相手は
アサヒビールシルバースター!
10月18日(日)
楽しいオープニングは16時40分頃予定爆笑
熱い試合は17:00より

横浜スタジアムにてお待ちしております。




Wakako☆