神奈川県麻生区にお邪魔しました! | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんばんは、Yoshikoですひまわり

先日、BULLS CHEERは神奈川県麻生区の
麻生区民祭に参加してきました!
今回は他のXleague cheerleaderの皆さん約30人と会場を盛り上げに行ってきましたウインク




朝はどしゃ降りのお天気でしたが、出番が近づくと雨は上がってくれました!
やったー(^^)キラキラ
試合中にサイドラインで踊っている曲を【あさお】versionで踊ってきました!
とても賑やかなお祭りだったので
私達も元気になれました♪



さて、10月18日は
アサヒビールシルバースター戦
横浜スタジアムにて

楽しいチアのオープニングは
16:40頃より
熱い熱い試合は
17:00より!!

一緒に選手に熱い声援を送りましょうハート



Let's go BULLS!!
Yoshiko流れ星